2006年02月11日
コンサドーレバトォォォン
あと2時間半もすればトリノ五輪開幕。楽しみっす。
このまま景気良く起きていれば開会式も見られると思いますが
明日ははじめてサポ集会行ってこようと思っているので無謀なことはしない。
さて、拝田さんからバトンなるものが回ってきました。
このバトンの回答を考える為にコラム書くのが一日伸びたかなと言ってやった言ってやった
■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)
近年、好きな選手は日によって変わります(爆
今年はスナちゃんと金子さんを応援する予定。
■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)
これも日々変わる…その時々の気分次第で思い出す試合が変わるのだ。
でも必ず挙げているのは、9.11後のはじめての試合だったドームの清水戦。
ガクちゃんのVゴールで勝ったやつ。
あたりまえにサッカーを見て応援出来ることが、なんて幸せなことなんだと思いました。
ドームの黙祷を忘れることは生涯ないでしょう。
この1年以内で一番心を占めているのは、去年の11月のアウェイ福岡戦。
ありとあらゆる場面で昇格への力が足りないと痛感した試合。
これを念頭に今年はサポなりに闘うのだ。
しまった2つで終わった
■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)
どうやら旗らしい。
初年度の旗+2000年の昇格記念+道新からもらったやつ+三原さんの背番号旗。
意外と私旗好きなんだな。ひとりごち
■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。
・体力
・財力
・気力
・海よりも深い愛情
・試合後のビール
■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。
このエントリを読んだブロガーの方。どうぞwwww
posted by 笹姐 |01:45 | コンサドーレ | コメント(9) | トラックバック(1)
