カレンダー

プロフィール

札幌在住の48歳。妻と娘の3人暮らし。最初は自分が好きでコンサの応援を始めたが、今では3人で熱狂しております。 スポーツ全般が好きで、日ハムも応援しております。 レラカムイの試合も見たいなぁ。 2016年5月から東京へ単身赴任中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

第23節 東京V戦

2007年06月24日

憎きヴェルディを見事1-0で退けてくれた選手達。そしてここはホームか?と思わせるほど現地に駆け付けたサポたちに大きな拍手を送りたい。

今日は金・土の名古屋出張で疲れていたので、自宅でのんびりと13:00の開始を待ってPCをONにした。
J’S GOALの速報だけが頼りだったが、曽田のヘッドで見事な勝利!
気分良いねぇ。
と思っていたら「サポーターズボイス」で何やら感情的なやりとりがあった。
ここで詳しく書くとまた同じ事が繰り返されるので書かないが、投稿者のハンドルネームの中に見たことある名前が・・・。
このブログを見てる(やってる)方達に誤解を受けないかハラハラしていた。
「俺ぢゃない!」

気持ちはわかるけど、感情的になるのはよそうね。


post by sarupapa

21:03

コメント(0)