カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の○○

2008年10月08日

残りの試合や来季のことを考えると

「う~ん・・・。」てなっちゃうから今夜は思い切りゆるく。

(いつものことかも知れないけど)


ど~ん!!


ど~ん!!!


「今日のリラックマ」です。


こんなコーナーはありませんが、ある女性ブロガー2人組に触発されたことは間違いありません・・・。


ちなみにコレは「リラックマボウルプレゼント」の対象外です。


裏面も凄くゆる~いイラストが描かれています。




気になる方は店頭へダッシュ!!



post by さぶ

22:07

コメント(4)