カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

玉砕覚悟

2008年08月24日

ドシャ降りの雨の中、現地で声を枯らして下さった皆様

有難うございました。
お疲れ様でした。

1点差以上に離されても不思議ではなかった内容だったのは皆さんもご承知の通りですね。
あの1失点は相手のシュートが素晴らしかったけど、それ以上の力の差ですよね。

悔しいけど流石はマリノス。
そして流石は山瀬。

腹が立つくらいに上手くて強いね・・・。
ほとんど転ばなかった。

そしてワザと狭いスペースに向かって突っ込んでいく。


今夜のことはもう良いや。
自棄酒も1缶だけど飲んだし。



さて、ガンバ戦。


特攻しろ!!

悲しいがどうせ守り重視で行っても失点するんだから。
0-5で負けたって良い。

ここまで来たら得失点差なんて関係ない。
とにかく攻める気持ち、点を取る気持ちを見せてくれ!!


相手は横綱クラスで攻撃型のチーム。
でも、ノーガードの撃ち合いになれば何が起こるか分からないんだから。





post by さぶ

23:18

コメント(5)