カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日の朝食

2007年10月19日

明日の朝食はコレにします!!

tonkotsu


「豚骨ラーメンは先日食べたからもう良いかな?」と思いつつ
帰宅途中にコンビニをウロウロ・・・。

「明太子のお菓子ってないなぁ」

明太子その物を食べる事も考えてみましたが
実は・・・。
あまり得意じゃないんです。

タラコは大好きなんですけどね。
虎杖浜タラコ最高です!

ホントに美味しい明太子を食べた事が無いからなのかなぁ・・・?


話がそれてしまいました。

何故、もう一度「豚骨ラーメン」を食べようと思ったかと言うと・・・。

パッケージの右上に注目して下さい。

「飲み干す一杯」

このフレーズにやられました。

明日は福岡を飲み干します!!


ジリジリしている福岡サポーターを楽にしてあげましょう。



post by さぶ

23:18

コメント(4)

アンテナ工事完了!!

2007年10月19日

スカパーのアンテナ設置工事が完了しました!!

今は試しに「京都vsC大阪」を見ています。

これで明日の福岡戦に間に合いました。

あとで明日の観戦用にジョージア明太子味のお菓子を買いに行こう。


下の写真は苦戦の末、設置された「突っ張りポール」と「アンテナ」です。
サスガはプロですね。
チャチャッとアンテナ付けてTVに繋げて仮登録までしていってくれました。





cs