2008年05月11日
勝利の朝は爽快だ!
晴れやかな札幌の空です! 勝利の朝は本当に気持ちが良いもんです。 ニュース見たり興奮していたりで昨夜は2時頃に眠りましたがスポーツ新聞を早く見たかったので9時前に目が覚めました。 早起きが出来たのは年齢のせいもあるのかな・・・?。 近くのコンビニでニッカンをゲット!! ダヴィの最高の笑顔が1面を飾っていました♪ 1面を読んでいて一つ疑問が・・・。 ダヴィのゴールまでの流れです。 オフィシャルサイトの試合速報によると、ダヴィが1度ヘッドで反らしたボールを池内がシュート気味に折り返してもう1度ダヴィがヘッドでGOAL!!となっていますが、ニッカンでは折り返したのは柴田と言う事になっています。 どっちだ? どなたか知っている方いらっしゃいますか? 再放送見れば分かるかな。
posted by さぶ |11:13 | コメント(13) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/sabuzima/tb_ping/539
この記事に対するコメント一覧
Re:勝利の朝は爽快だ!
柴田ですね
posted by オサムシ | 2008-05-11 11:25
Re:勝利の朝は爽快だ!
あれは、柴田です。
アフターゲームショーでも、柴田だと言っていましたよ。
posted by まる。 | 2008-05-11 11:26
Re:勝利の朝は爽快だ!
◆オサムシさん
◆まる。さん
早速の情報提供有難うございました!!
アフターゲームショーは見れなかったんですよ・・・。
posted by さぶ | 2008-05-11 11:30
Re:勝利の朝は爽快だ!
間違いなく目の前で柴田のシュートを見ました。
ゴール裏サポもそれを称えて、終了後には柴田コールが起こりました。挨拶後一度戻りかけた彼もまた戻って来て、握手攻め。タオマフを首にかけてもらってましたよ。
その時の柴田コールがスカパーでも確認できますね♪
posted by mr23 | 2008-05-11 11:49
Re:勝利の朝は爽快だ!
録画で見ましたが
決めたダビィも凄いが柴田のスライディングでの
折り返し、守備で疲れている時間帯での頑張りが
あったからこそですね
posted by SB | 2008-05-11 11:51
Re:勝利の朝は爽快だ!
録画してあるの、よぉーく見てみました!!
柴田くんだったぁ♪
活躍してくれれば、誰でも嬉しいです!!
posted by しーちゃん | 2008-05-11 13:02
Re:勝利の朝は爽快だ!
日刊・買って来ました〜〜(^0^)/
良い笑顔の、ダビィ選手1面!!
柴田君では?
アフターゲームショーでも、言ってました!?
でも〜〜〜誰でも良いやぁ〜〜(笑)
posted by くまくま | 2008-05-11 14:28
Re:勝利の朝は爽快だ!
そうだ、そうだ〜
勝てば誰でもイイや〜!
勝ったんだぞ〜お〜(酔ってないぞ〜)
posted by meoto | 2008-05-11 17:38
Re:勝利の朝は爽快だ!
そうだそうだ、勝ったんだ〜!
(と、続いて乗っかってしまうもん!)
たしかに、ワナ似の柴ちゃんでした。
ダヴィは常にゴールの機会をねらっていたし、あの柴田選手のボレーも、ダヴィの根性も、凄かったです!
アフターで、ノノさんが、運がいいみたいに言ってましたが、あれは気持ちだと思いました。
posted by じゅうよっつ | 2008-05-11 18:37
Re:勝利の朝は爽快だ!
◆mr23さん
確かに!柴田コール聞こえました!!。
コールの理由はそれだったんですね。
あれは執念以外の何物でもないですよね!
◆SBさん
あの時間帯のDF陣はボロボロだったでしょうからね・・・。
気持ちってやっぱり大事なんですね。
◆しーちゃん
そうですよね♪
勝ってくれれば皆がヒーローですよね?
◆くまくまさん
ダヴィの笑顔サイコーですよね♪
ホッとしたんだろうなぁ。
◆meotoさん
この時間になっても勝利の喜びがふとした瞬間に甦ります。やっぱり勝つって良いですね♪
◆じゅうよっつさん
アフターゲームショーは見られなかったんですが、あれはラッキーなんかじゃないですよね!!
でも、考えようによっては気持ちが呼び込んだラッキーだったのかも。
posted by さぶ | 2008-05-11 20:50
Re:勝利の朝は爽快だ!
さぶさん>
体調はいかがですか? コメドモでした・・・・。
柴田の折り返しすごかったですねえ・・・・・。
ダヴィもよく決めたけど、あれがなかったら・・・。 これで17日につながると思います。
平岡の怪我は痛いけど、なんとかなりますよ。
posted by はすえいん | 2008-05-11 23:21
Re:勝利の朝は爽快だ!
◆はすえいんさん
柴田の折り返し(シュートかな?)は
執念そのものだったと思います。
次節は坪内も戻るし何とかなるだろうけど・・・。
posted by さぶ | 2008-05-12 12:21
Re:勝利の朝は爽快だ!
西沢も先日の柏サテ戦に出ていますので、17日から出場十分に可能かと思いますね。
これまた心強いですね・・・・。
posted by はすえいん | 2008-05-12 14:21
