2008年02月18日

昨日の話ですが

ウチにもプレミアムスケジュールが届きました♪

やっぱり自分の名前が入っているのは嬉しいより恥ずかしいって感じです。

イメージよりも横幅があって設置場所に悩みましたが結局はテレビの上に置く事にしました。

わが家のテレビはまだブラウン管なので、しっかりと受け止めてくれます。

早く液晶大画面テレビが欲しいなぁ・・・。


「まる。」さんのブログで知ったのですが
今年は「電気器具婚式」らしいです。

今年に入って2ヶ月も経っていないのに既に5台もの「電気器具」が
壊れました。

ここまで来たらいっその事 テレビも壊れてしまえ!!!




posted by さぶ |21:41 | コメント(4) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/sabuzima/tb_ping/397
この記事に対するコメント一覧
Re:昨日の話ですが

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
いいんですかぁ〜?

posted by ドールズママ | 2008-02-18 22:13

Re:昨日の話ですが

◆ドールズママさん

多分、いや、かなり駄目です。
「自分の医療費がなければ毎年2台買えるな」と考えた時は虚しくなりました。

>テレビも壊れてしまえ!!!
こんな事を書いている事が妻にバレたらパンチされるかも・・・。

posted by さぶ | 2008-02-18 22:19

Re:昨日の話ですが

壊れてしまえ!!!と叫びたい気持ちはよーくわかります。
我が家も、パソコンとテレビが中途半端に壊れてますが、使えない訳ではなく、買い替えるきっかけが欲しいです。
でも、テレビはまだもう少し値下がりしますよね。
買い替えたい!ともう少し待て!という気持ちが変わりばんこに押し寄せます。

posted by まる。@まんまる | 2008-02-18 22:59

Re:昨日の話ですが

◆まる。@まんまるさん

ウチのTVは電源を入れると数分間「パチンパチン」と言う不可思議な音がします。
とりあえず画質などには問題ないので我慢です。

最悪でも2010年W杯前には買い替えをしたいです。
2011年アナログ放送終了とタイミング良くないですか?



posted by さぶ | 2008-02-21 22:05

コメントする