カレンダー

プロフィール

MC.RYO コンサドーレ札幌OSC 『ロイテミーニ12』所属 勤務先は、名古屋グランパス応援会社(苦笑) 生まれも育ちも東京。 北海道には一度も行ったことナシ。 小学生時代から日本ハムファイターズ一筋に応援してきたが、北海道移転を機にコンサドーレ札幌も応援するようになる。 2007年、コンサのJ2優勝で喜んだのも束の間、同時に桑原剛の戦力外通告にけっこう凹んだ経験アリ・・・。 赤黒魂を胸に、東京は八王子市から応援! 【君のぞファミリーも応援してます!】 栗林みな実 たかはし智秋 ジョイまっくす 谷山紀章 浅井清己 吉住梢 水橋かおり 青木誠 田口宏子 飯塚昌明 JAM Project 美郷あき 橋本みゆき CooRie マブラヴ アージュ 『君が望む永遠』『マブラヴ』を愛する同志の方々 ※こんなブログですが、相互リンクは大歓迎です。 ※『通りすがり』『名無し』といった、不適切と感じる名前の方のコメントは、無条件で消去させていただきます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ジェッター3、今日が一旦最後の路上ライブ

2007年05月04日

07-5-4


ジェッター3にとって、今日が一旦最後の路上ライブとなりました。

ケジメのライブということで、たくさんの方が集まりましたよ。

とても楽しかったです♪

今後はアツシさん一人で路上を続けていくとのこと。

シンヤさんもイケチンも、都合が合えば応援という形で来てくれるらしい。

また3人揃って、八王子で路上ライブをやってくれる日を楽しみに待ってます。

ジェッター3、リスペクト!



八王子の人間としてヴェルディに思うこと

2007年05月04日

『東京ヴェルディ7連敗。』

『ラモス、京都戦後に辞任。』

八王子の人間としては、なんだかもう笑えない状況になってきました。

さきほどアメブロにて、ヴェルディサポのブログを見て回りましたが、その内容はつらいものばかりです。

試合後、選手に向かって物を投げたバカがいるらしい。

さらに何の非もない水戸サポーターを、ヴェルディサポ数人が囲んだなんてこともあったらしい。

こんな連中はもうサポーターを名乗る資格なんてないし、二度とスタジアムに来るなと言いたい。

今は好調のコンサも、一歩間違えればヴェルディと同じ状況になるかもしれない・・・。

このコンサブログも殺伐としたものになるかもしれない・・・。

サッカーの世界は厳しい・・・。

弱くて当たり前のチームならともかく、あのヴェルディである。

どうしても過去の栄光というのがある。

それだけに、今のヴェルディは本当に見てて寂しい・・・。