2006年10月22日

君らじ感謝祭2006・関東公演レポ【その1】



君らじ感謝祭2006・関東公演に行ってきました。
朝、冷凍のスパゲッティにお茶漬けという奇妙な組み合わせを食べたせいか、ややお腹に不安を抱えながらの参戦となりました(苦笑)。

開演30分前に会場入りしたんですが、横浜ブリッツって、あんな小さかったっけ?
去年の『真・君のぞらじお』はオールスタンディングで、あまり会場の大きさを確認する余裕がなかったんだけど、実は大きいハコではないということが今回確認できました。

オープニングはファミリー全員による『Rumbling hearts』だったんですが、突然のスタートに立つタイミングを無くした我々ファンは、お行儀良く座った状態で盛り上がることに(笑)。
(それでも数名立っていた方々もいましたけどね。)
その前のジョイまっくすさんの影ナレによる“みんなで立って発声練習”なんてやらせるから・・・(笑)。

ここで早くも大喜利がスタート。
関東公演の最下位の人と、関西公演の最下位の人が、後日番組で大喜利をやらされることに。
『あいうえお作文』『イラストで一言』『お絵描きコーナー』とやった結果、最下位になったのは予想どおりジョイさん。
関西公演が誰になるのか楽しみだな~♪

この後は一気にライブパート。
大喜利の直後で少々歌いづらそうな栗林みな実さんでしたが、『Precious Memories』『おなじ月をみてる』を歌った後、人前で歌うのは今回が初めてとなる『divergence』を披露。
そして『マブラヴ2005』を熱唱されました。

谷山紀章さんは『未完成のGUILTY』『LAST SMILE』を歌った後、たかはし智秋さんとの『光もたらす日に』を披露。
さすがにあの水月聖誕祭の時に比べれば、今回は自信を持って歌ってたけど、若干やはり間違えたね(笑)。

そのまま智秋さんのソロパート。
『遠い夏の日』『silver ring』『Blue tears』と、お馴染みの曲を熱唱。
とにかくトークは自由!(笑)。
でもファンをのせていく話術は、いつ聞いててもさすがだと思います。

UYAMUYA登場!久しぶりだ~!
浅井清己さん、しばらく見ない間にずいぶん髪伸びましたね。
『日常☆CRASHER』『UYA-MUYA HEAVEN』を歌った後は、新曲の『恋の爆弾でいと』。
本当に清己さん、お疲れっした!
ゼーゼーいってましたけどね(笑)。

最後はワイルド三人娘の『Love Adventure』、そしてアンコールの『SECRET PLACE』で幕となりました。

いや~今回も君らじイベントを堪能させていただきました♪

今回も栗林みな実さんを応援しているファンサイト『栗の子ファン』さんのスタンド花企画に一口参加させていただきました。
管理人のしんさん、お疲れさまでした。
もちろん来年2月のツアーの際も参加させていただきます♪


posted by MC.RYO |09:26 | 君のぞファミリー | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ryo21/tb_ping/79
コメントする