2007年07月09日

アニサマ2007

07-7-8-2


今年も行ってきました、アニメロサマーライブ2007。

今回はアリーナの後方部分の席ということもあって、少々アーティストが見えづらい部分もありましたが、暴れる分にはもってこいの場所だったかなと。

我らが栗林みな実さんは中盤あたりで登場。
『Yell!』と『翼はPleasure Line』の2曲を披露してくれました。
期待してた『United Force』は歌わなかったな。
ま、それは次回のライブで。

その後、桃井はるこさんとのセッションで『うしろゆびさされ組』を熱唱。
白稜の制服の新バージョンで登場ですよ。
武道館に響きましたよ、ファンからの「遙~!」という声が!(笑)

みな実さんは武道館という大舞台でも堂々としてましたね。
自分が言うのもなんですが、頼もしくなったと思います。

さて、その他のアーティストの話をすると。

まずはJAM Project。
今年も『SKILL』を歌ってくれました。
とにかくこれでもか!っていうぐらい高くジャンプしましたよ。
おかげで力尽きました・・・(汗)。

じつは個人的裏メインだったm.o.v.e。
『Gamble Rumble』は大興奮ものでした!

高橋直純さん。
観客全員で歌った『君に会えてよかった』は感動したな。

矢部野彦呂&琴姫 with 坊主ダンサーズ。
全然ついていけなかった・・・(汗)。

茅原実里さん。
正直『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希の人という以外は知識はなかったんですが、いい歌声してますね~。
なんかしゃべり方もふんわりとしてるんですね。

高橋洋子さん。
当日のシークレットゲスト。
風のように現れて『魂のルフラン』と『残酷な天使のテーゼ』を歌い、そして風のように去っていった・・・。
コメントなし、エンディングにも登場せず・・・。

近江知江さん。
ラスカル~!

平野綾さん。
歌唱力は抜群なんだけど、髪型とメイクが個人的にちょっと・・・。
変に気合いが入りすぎてたという印象。
この方はあまり飾らない方が魅力的だと思うんですけどね。

サイキックラバー。
特捜戦隊、デカレンジャ~♪

ALI PROJECT。
姫のMY日本刀、輝いておりました。
たしかに暗い青春送ってるわ、オレ(汗)。

水樹奈々さん。
2007年7月7日ということもあって、今回は奈々さんが主役でしたね。
奥井雅美さん・ALI PROJECTとのセッションにも登場するなど、大忙しでした。

奥井雅美さん・樹海・Cy-Rim rev.・Suaraさん・桃井はるこさんも、それぞれの持ち味を出した素晴らしいパフォーマンスを披露してくれましたよ。

そして出演者全員で歌った『Generation-A』。
もうノリノリで自分も歌わせてもらいました。

アニサマ的には勝負の3回目の開催だったわけですが、今年も大いに盛り上がって大成功に終わったと思います。
まぁ愚痴を言わせてもらうと、隣りの席にいたファンのポーチがガッツンガッツン当たったり、後ろの席のカップルが、演奏中にも関わらずベラベラしゃべってたりと、不快に感じるところはありましたけどね。
でもそれ以外は大満足のイベントでした。

ありがとー、アニサマ!


posted by ryo21 |16:30 | 音楽ネタ | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ryo21/tb_ping/393
この記事に対するトラックバック一覧
オークリー レンズ 【オークリー レンズ】

アニサマ2007 - 月刊札幌魂!☆西八王子版 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:アニサマ2007

て、その後の展開はどうなるのでしょうか? 果たして優奈は千佳を起こすことができるのでしょうか? そしてそれ以外の仲間たちは、一体どうなってしまったんでしょうか……。

posted by 涼宮ハルヒの憂鬱 | 2012-07-16 16:05

コメントする