スポンサーリンク

2018年05月07日

J1 第13節 vs ガンバ大阪

10戦負けなし\(^o^)/

札幌 2-0 G大阪
前半39分  深井一希
後半27分  都倉賢

準備はしてたけど、寒かった…とにかく寒かった…

あの天気では来られなかった人も、700枚限定の当日割引チケットを最初から諦めた人も、相当数いたからこそのあの入場者数だと思われます。
全てをコントロールするのは大変なことだと思いますが、サポーター側とも協力しながら改善策を講じていただければと思います。

でも、ほんとに、行ってよかった…!!!!

めたさんいわく「同じ絵が見えてない」ガンバさんは一言で言えばかみ合ってない、なのかな?
運も、それからたぶんジャッジも味方にできないまま時間が過ぎてました。
いや、ジャッジについては札幌に味方したとも思わないけど…(^_^;)

林と米倉だけでなく、ケガした選手全員早くよくなってほしいと思ってます。
相手チーム相手選手なしでは成り立たないスポーツなんだから。

窪田さんは最初と最後にカードを出す傾向があるので、最初のとっくんのあのシーンで出し損なった感、ジャッジの基準を示し損なった感があったのではないかと思います。
で、前半に三好さんに出して警告、後半のとっくんは合わせ技でガンバの皆さんを少しでも納得させようとの忖度かな…。

深井くんのゴールは絶対とっくんのだと思った…リプレイ見て驚きました笑
ごめんね、深井くん。

とっくんのは…テレビ観戦してた妹が「「アホみたいに派手なオーバーヘッド」と表現してました(^_^;)
そりゃ一面はこっちになるよね笑

このゴールに関して、ガンバの皆様方が抗議する気持ちはほんとによくわかります。
直前の荒野くん、とっくんのポジション、そしてシュート、どれも気にくわないよ、そりゃそうよ、負けてるんだもの。
悪態つきたくなるよ、だって負けたんだもの。

札幌サポとしては、勝ち点3ありがとうと心の中でガッツポーズしながら、3位からの風景を楽しみたいと思います。

posted by r_parade |17:26 | HFC | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/r_parade/tb_ping/2172
コメントする