スポンサーリンク

2013年09月08日

約1年振りの

1年振りというか、正確には1年以上振り。
どんだけ放置してたんだか自分w
いやまぁ試合には行ってます。相変わらずです。
今年はなんか、のんびり楽しく応援しとりますかな〜。
若い子達にツッコミ入れながらまったり応援が肌に合って来たかも(・∀・)

というかまぁ、久々に自分のブログ見て、ワケの解らんトラバが一杯貼ってある事に吹いたけどねwww
こんな半死亡状態のブログにステマ貼って、役に立ったのか〜〜〜w
是非、成果の程を聞かせていただきたくwwww



脇道はその程度にして、今年も始まった天皇杯。
どうゆうメンバで来るかと思ったら、若手と怪我明けと合流したてと超ベテランですかw
思い切ってユース出身ばっか出してみても面白そうだったんだけどな〜。
でも翔太や夢実やゴメスなんかは、確実に彼らより年下なんだろうけどwww

しかし前半終わった時には、まーーーた延長PK突入コースかと思ったけど;;;
色々とイヤな思い出が……これも天皇杯の醍醐味…………なのか?
というか、そもそも『着いた瞬間、失点』が一番何事かと思ったけどさーッ!!!
午前中仕事してたから、厚別到着がキックオフ後になってしまって。
バクスタ側の入口から入って、ちょうどゴール裏との中間地点で、おお始まってる・とピッチ見た瞬間、奇麗に決まるゴール……www
ほぼ真横から見ましたよ。奇麗なシュートでしたよー。
そしてなんか、赤黒くない人達が喜んでますよ……はいぃぃ?


でもメインの人達もめっちゃ盛り上がってますが???w


いや、あの瞬間のメインスタンドの盛り上がり見てたら、どっちのゴールだったか悩んだよマジでwwww

後半持ち直してくれて、ホッとはしたけど。
「絶対に勝ってやる」と意気込んで向かって来る相手に対して、
「格好良いサッカーをして勝とう」とするから、追い込まれるんじゃね?とか思ったけど、どうなんだろう。
フツーに、いつも通りリーグ戦と同じ気持ちで挑めば、まず負けないと思うんだがなぁ。
まぁそこも天皇杯クオリティか( ̄▽ ̄;)
だからドラマも生まれる。そう思えばハラも…………立つわな、やっぱw
ジャイアントキリングは余所でやってください。ってか、うち『ジャイアント』じゃないからwww

後半だけ見れば3−0と妥当な結果。
しかし、前半からああいう試合が出来んものかのぅ・と苦笑しつつ。
むしろ最後の方は、ヘロヘロの砂さんをいつになったら変えてくれるんだ・とハラハラしながら見てたけど!
点取った段階で変えてくれると思ったんだけどなーーーッ!!!
それ以前に、最初の交代は絶対に砂さんだと思ってた……だってもうあの頃から電池切れっぽかったしー。
結局、ほぼフルだったなー……せめてもーちょい早く翔太出してやっても好かったような〜〜〜。


まぁ内容はどうあれ、勝って終われてホッとしたわw
1日の引き分け試合に行ってないから、個人的には7連勝〜〜〜(´∀`)
試合後の、岩教大の選手達への拍手が凄かったなー!
メインもバックも、ゴール裏さえも、惜しみのない拍手!!!
天皇杯かつ地元対決だからこその暖かさかのぅ。
実際、大学生達頑張ってたもんな。
ユース出身の子も多いらしいね。試合後にナツさんが何人にも声かけてたとか。


雨にも降られず、後半風がちょっと強くなったけど、いつもに比べりゃそれ程ヒドくもなく。
スコア的には快勝w
岩教大生達の爽やかさがまた微笑ましく。
終了後にはドーレくんとたっぷり戯れてw
うん、良い天皇杯初戦でしたーーー(´∀`)

で、次は8得点勝ちした磐田とか。なんだ8−1って。野球かオイ。
でもさ磐田さん、本気で残留したいんなら、天皇杯どころじゃないですよねッ!!!?
いや、人様の事情は良く解りませんがwww
だけどその点数、少しリーグ戦に取っておいた方が……すいません、余計なお世話ですね(^^;;;




その後は当然、祝勝会ですよwww
これまた1年振り……かと思ったら、実に1年3ヶ月振りのワッフル屋さんへw

1378640176-130907_164928-2.jpg

*色調補正かけてみたけど、若干妙な色合いになってしまった;;;

相変わらずワッフルうまうま〜〜〜(*´Д`*)
から揚げも美味しかった……けど、写真撮る前に食べてしまったw
マスターも奥様も、相変わらず気さくな人たちだった♪
たっぷり2時間ちょい居座っておしゃべりしてwww
幸せ気分で帰宅して。





そのまま床で、約 13 時 間 爆睡wwwww





8時前には帰り着いてたはずなんだッ!!!
で、眠いなー・と思って、ちょっと横になるかって、転がって……。
軽く一寝入りしてからブログ巡りとか色々するか・って思ってたのに!


なんで起きたら朝の9時やねんッッ!!!!!\(^o^)/


クッションを枕代わりにしてたとはいえw
流石に背中とか肩とか痛かったよwww
お陰で今日を有意義に使えた・とも言えるがwwwww

さて。
明日からまた1週間、頑張りますかー。





オマケ・ファンサ中のドーレくん。

1378641761-130907_151224-2.jpg

……ヒト様の帽子を奪い取って、このポーズw
そして何故か、このままじりじりと後ずさりして行ったwwww

1378641831-130907_151256-2.jpg

何処まで行くのーーーーー!!!!w


今年に入った辺りから、どうにもドーレくんに遊ばれてる感が強い( ̄▽ ̄;)
以前、ケータイを奪われて勝手に写メ撮られた事があったんだけど、昨日もまた取られそうになって。
そんで取り合いしてる途中でムービーのスイッチが入ってたらしく。
ドーレくんにケータイ奪い取られる過程の10秒間が、しっかり録画されてたwwww
ホント、何してくれるんだドーレくんw


posted by 半月 |20:37 | 試合に行った日 | コメント(0) |