スポンサーリンク

2006年03月21日

イジメ?

うーむ。負けてしまった。
2点ビハインドから1点は返したんだけどな。
それでも負けてしまったのは悔しい。

4節終わって2勝2敗勝点6。
順位は6位。

ん?

これって、ド真ん中?

得失点差もちょうど0だし。

そう思うとそれ程悲観する事でもないような気分になってくる(笑)我ながらお気楽だ。
まぁでも、せめて引分けなら得失点差で水戸の上に行けたんだけど。
過ぎた事に何を言ってもしょうがないわな。
序盤であんまり飛ばし過ぎて、後でずるずる順位下げるよりも、最初は真ん中ぐらいで焦らないで力を溜めて、後から着実に順位を上げてく方が面白いかもしれない。

4節終わって6位ぐらいなら焦る事もないよなー。
これで10位ぐらいに居たらかなりヤバいけど。
監督自身も、最初のうちはアウェイも多いし計算が出来ないから、逆に良い結果がでなくても焦る必要はないと思うって言ってたし。うんうん。
今回は特に、中2日でアウェイ連発っていう、なんか「悪意でもある?」って聞きたくなるような日程だしさ。
別に4月1日休みじゃなくていいから、ココを空けて欲しかったぞ(泣)
しかも、山形→札幌→愛媛って、この移動距離……酷すぎ。

今回の休みは東京Vさんか・・・・ふーん。
前節ホームで今度はアウェイとは言え山形のVさん、ね。

第3節は・・・・草津さん?
第2節・第4節、どっちもホームの?

へーーーー・・・・・。

 
・・・・・・・・やっぱイジメ?コレって。
 

9月なんか週末全アウェイだよなぁ。疲れが出て来るこの時期に。
ナンカ、札幌に勝ってもらったら困る事態でもあんのか?
J2集客のため、とか言わないよねーー?!

多少の偏りは出るもんだろうけど、もうちょっと、こぅ、何とかならんかったかと思えて仕方がない。

 
気持ちを切り替えて、次を見るか。
4月1日になったら7月8日の札幌ドームの終車券を買いに行こう。
貸しはきちっと返して貰わないとね。
んー、取りあえずは3倍返しで。

あと、週末は寒~~~~~~~~い入江で根性で勝つ、と。
・・・監督。寒いから、若手中心の方がいいかもしれないわ。
若いのは多少寒くても走るから。
横浜の大御所さん達にはイイ感じのハンデかも(笑)


posted by 半月 |17:30 | 試合の日 | コメント(0) |