2011年01月17日

至福の1日[両方w]

キックオフ、行ってきた。


とはいえ、約40分の遅刻だったがwwwww


いやー、結局、昨日あのあと午前5時頃まで眠気来なくて!
5時に流石にヤバい思って仮眠にしたんだけど。
仮眠どころか、昼過ぎまで寝てたというwwwww
おーーーい、開場1時で開始2時半だよね?
10時には起きるつもりだったよねーーーー???
まぁ今更言っても仕方ないので、それから身支度して簡単に胃にモノ入れて、出掛けようとして。



玄関出た瞬間、あまりの雪に引き返したくなったw



心折れそうになったけど、頑張って行ったよ!
でも、もちろん行って良かったよー♪
大通駅で知り合いにばったりして。
今年最初のだじさんのたこ焼きも買って。
ドームの階段でまた知り合いとすれ違ってw
いつもの皆さんに混ぜてもらって、まったり楽しむ♪
今年はおふざけなかったけど、まぁ去年の成績考えて自重したのかな。
でもグアムドールズは見たかったなぁ。
健作は普通にしてればやっぱり格好良いと再認識w

着いたのはちょうど、新加入選手のトークショーが始まる頃。
みんなそれぞれに個性的だなー。
うん、今年も良さげな子達が来てくれたな♪
見慣れた顔が減った寂しさを上回る、新しい顔への期待。
毎年の事とはいえ、この日は純粋に楽しめるなぁ。
さて今年はどうなるものやら。
……とりあえず、去年よりは成績上げようなw


新加入選手のトークショーでの櫛引くん。
会話はうろ覚えだけど。

「高校卒業、おめでとう!」
「いや、まだ卒業はしてないです」

卒業式は3月3日だそうなw

「卒業は出来るんだよね?」
「テストがあるので、それに合格すれば出来ます」
「……じゃあ、不合格だったら?」
「残留、ですか?」

ちょ、シャレにならんて!
しかしマジで落ちたらどうするんだろう;;;
入団を1年保留するか。
高校中退して入団するのか。



…………聞いた事ないぞ、高校中退してJ入りした選手なんて!!!!



いやま、学校側が追試何回やってでも卒業させてくれるとは思うけどさw
しかし笑った、このやりとりw

三上くんにはこの質問なかったなー・と思ったけど。
考えたら三上くんは「学生でも試合に出れる権利(正式名称忘れたw)」ってヤツを持ってるんだよね。

だから、仮に卒業出来なくて高校4年生になっても、試合には出れるんだよなwwwww

……でもお願いだから、フツーに卒業してねw
櫛引くんは受け答えが全然物怖じしてなくて、気に入った。
選手は気が強いにこした事は無い。


帰りがけに、本当に久しぶりに友人ご一家に会う♪
息子さん、でっかくなったなーーー!!!びっくりしたよ!
相変わらず元気で良く走る子だ。大きく育てよw
そしてその良く走る男の子を荷物片手に平然と追いかけるお母さんwちょ、フィジカル強ぇwwww



さて、これからが本番。
1週間はドームで練習。
その後は2週間グアム・3週間熊本でキャンプかぁ。相変わらずだ。
キャンプ続きはキツいだろうなぁ・と思うけど。
でもこれで結構、コミュニケーションも取れるらしいから、一長一短なのかな。

開幕戦まであと約2ヶ月。
石さん、今年も宜しくお願いします。
好きなだけ鍛えて来てくださいw





札幌駅でちょっと買い物してから帰って来て、大急ぎでご飯。

8時からは、本日第2のイベント!
SOIの地上波放送ーーー!!!



待ってました、ジェーニャのタンゴ!!!!!



ぅわーーーーー!!!やっぱ盛り上がるわ、このプロ!!
恐れてたより全然はんぺんじゃなくてホッとしたしwてか、普通だったよな。もう戻ったのかな?
そして、客席の歓声(ほぼ悲鳴w)が凄過ぎ。通り過ぎるだけで絶叫が上がっとる。
腰振りちょっと多めってどんなファンサービスよw
前半は色気増し・後半は男らしさプラスって感じだったな~~~~。
中国のショーから始めた咆哮が気に入ったみたいだ。あそこからカッコ良さ10割増になるw
でもでも、サーキュラの振り付けも好きだーーー。ジェーニャがやるとタンゴでもバレエになってしまうけどね。
しかしなんなんだろな、この色気ただ漏れの28歳児はwwwww
この衣装は照明の加減で、背中から腰にかけてのラインが生々しく見えて、ちょっとドキドキするw好きだwww

テレビでゲストの女の人(名前忘れたw)が「手足が長くて」って言った瞬間に、
「いや、足はそんな長くないんだッ」
って思わす突っ込んでたw
不思議と長く見えるらしいけど、でも実際にはそんな長くないんだよねw真央ちゃんとウエストの位置が変わらないというツッコミが(ry
ニジンスキーなんか、本当に手足が長く見えるけど、実際には今と変わらない筈だし。
腕は長いと思う…………けど、細いだけかもしれない;;;

プルの公式フォーラムに、現地で見た人達のついった感想をまとめたスレがあったけど。中央よりやや下辺り。
一番気に入ったのは、このコメ。
「プルさんは四方満遍なく変なフェロモンを巻き散らかしてました(^_^;) 」
『変なフェロモン』て、的確過ぎるぞw
しかし、ジャンプをちゃんと見分けて書いてる人スゲ・っていつも思う。アクセルぐらいは解るけどなー。

いつも通りショーでは3A標準装備wそれが跳べなくて苦労してる選手が一体何人いる事か……orz
更に、相変わらずワケの解らん高さのバタフライ……!跳んでるってかもう、飛んでるよ、それは!!!
規定ガン無視のステップ、軸ブレのない高速スピン、それに加えてあの意味不明な色気w、客席沸くの沸き返るのって。
流石にビールマンはやらなかったけど。でもアレはよっぽど調子が好い時だけでいいし。やってくれたら嬉しいけど、だけど何故か切ない様な泣きたい様な気分にもなるから。
でもホントに、観客を沸かせるツボを知ってるよな~・と思うのだ。
北米選手達も踊りも上手いしパフォーマンスも長けてるんだけど。
それでもプルと比べると、観客を鷲掴みにする力は弱いんだよね。
絶対に観客を置いて行かない。自分の演技をただ見せて、「ほら、すごいでしょ」って風にならない。
だから何処のショーでも、時には試合でも、観客を沸かせる事が出来るんだろうなぁ。



しかし、テレ東さん・・・・・・これってめっちゃ編集入ってるのに。
順番とか、実際のショーとまるで違うのに。





ナゼにプルの次にライサwwwww






記憶違いじゃなきゃ、プルの次にライサの演技だったよねーーー?!!
いやプル見た後はよく記憶が飛ぶからwJOなんか申し訳ないが、次の大輔は3Aパンクした所までしか覚えてないし、女子6人に至っては全員記憶に無い;;;
でもさー、プルの次にライサってのは…………イジメ?
大輔の盛り上がりも凄かったから、せめてライサ→プル→大輔って順にすれば良かったのに。
しかしライサも……日本で開催したショーで、しかも大輔もメンバに入ってると言うのに。
『  ロクサーヌ  』やりますかぃ……!!!
度胸があるのか、何も考えてないのか、単に知らない…ってか忘れてるのか。
すまんが私には未だに、ロクサーヌ=大輔なんだ。あの異様な妖しさが好きだった。
……ホント、他のプロ無かったんかいな;;;

大輔もすごい盛り上がりだったなー。ステップ、カッコ良かったぞ♪
しかし、あのポーズだけは、どうしても見てるこっちが恥ずかしいんだがw
なんなんだろー!とにかく照れる!テレ臭い!!キャラじゃないからだろうか!!!
プルがやったら全然平気だと思うんだけど。まー、肉襦袢金パンツやった人だからなwww
でも大輔はどうしても照れ臭いw
これならオールヌード写真とか見せられた方がまだ照れない気がするwwww

体調もすっかり良くなったようで、ホッとした。
まぁ、どんな一般常識に照らし合わせても、1ヶ月も経ってまだダメージ残ってるようなら、病院行って精密検査受け直してこい・ってレベルだもんな。そこらのフツーの兄ちゃんだって治ってるよw
なのに、24歳の若者、それもトップアスリートが、そこまで柔って事もないだろー。
来月の四大陸では、きっちり結果出して欲しいね。
こづとのガチの勝負・前哨戦だな!

後はやっぱり真央ちゃんかねー!新衣装、すっごい可愛かった!!!!
前の白衣装も好きだったけど、あれちょっとスカート生地が柔らかすぎるのか、めくれ上がりまくって目のやり場に困る事あったから。
今度の黒スカートはいいねぇ♪
ちょっと下のチュチュっぽい雰囲気と、上半身のお嬢様的雰囲気にギャップ感じる所もあったけど。
でも全体的に可愛かったから許す!
タラソワさんのデザインなんだよね……♪タラさんありがとー。



ってか、今日もこんな時間だよ!!!
すんません、もう寝ます;;;


最後にオマケ。
今日、友人がくれたキットカット。

 \(^▽^)/

こ、これは……受かって喜んでる顔文字……なんだろうなw
他のは普通にメッセージだったのに、私がもらったコレだけこうだった……wなんか、当たりなんだろうかwww


posted by 半月 |02:51 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする