2010年03月29日

難しい事は解らんけども





福岡戦とは別なチームかと思ったわwwww





そう言って笑えるぐらい、チームが変わってた。

私は戦術とか明るくないし、見た目の印象でしか語れないけど。
でもその印象が、まるで違ってた。
前半から積極的にシュートを撃っていたし、そのシュートがちゃんと枠に行ってたし。
守備も結構高い位置からプレスを掛けてたし。
芳賀くんは2人居るみたいに走り回っててくれたし。
宮沢くんがガツガツ行ってたし(そこに驚く失礼なヤツw)
キリノはゴールこそ無かったけど、元気か・ってぐらいよくボールを追ってたし。


何よりも、全体が1つになってる感じが、見ててすごく伝わって来た。


あの大敗から僅か2週間。
よくぞここまで立て直してくれた。
あのままズルズル下がってチームがバラバラになっちゃったらどうしよう・なんて思ってたけど。
全くの杞憂に終わったみたいだ。
本当に良かったなぁ!
今の雰囲気が壊れなければ、期待できそう。
いや、壊れたりなんかしないか。
だって勝ちたいのは、私らより選手達の方なんだから!


内村くん・祐介・そして藤山くんとゴンさん。
新加入のみんなが頑張ってくれてるのはありがたいが。
そうなるとやっぱりもっと頑張ってほしいのが、ウチの若手陣!
カズくん!岡本くんと古田くん!!
気合い入れてポジション奪還しなくちゃ!!
こうやってチーム内競争が激しくなっていくのかな。それも楽しみ♪

しかし、ゴンさん効果は凄いね!
代表とかあまり興味なかった私でさえも、ゴンさんが入ると解るとワクワクするもんなーw
「最終兵器投入!」とかw
「ラスボスキターーー!!」とかwwww
あ・褒め言葉だよ、勿論w


今回は選手交代の時に、入る選手と下がる選手の双方にコール出来たのが嬉しかったな♪
歌ってる最中だとコール入らない事も多かったから。
やっぱり「お疲れさま!」のコールと「期待してるよ!」のコールはしたいんだよね。
今日のコールは個人的には好い感じだったわ。
歌が長くてもコールが多くても「飽きる」と言う我が侭なゴール裏でごめんw
でもホラ年寄りが多いからw集中力が持たないんだと思うんだwwww



勝因なんて知らんし。
評論家じゃないから面倒い事は解らんけど。
でも、チームは1つになってたと思う。
完璧ではないけれど、それでも同じ完成形を目指してる様に感じた。
それで十分。

そのままの流れで進めれば、今年こそきっと。










・・・・・・って毎年思って、そんで夏頃に泣いてたようなーーーッ!!!!



いや、そういう不景気な話はしないぞ!!!
今年こそ!!
今年こそ、最後に笑って終わるんだ!!!!
そして、大伍とダニィを迎えに行くんだから!!!






勝因……まさか。
お昼に食べたのが『カツカレー』だったから・なんて言わないよねー???
そんな安上がりに勝てるんなら、毎試合カツメニュー食べるぞ、私w

posted by 半月 |22:36 | 試合に行った日 | コメント(2) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:難しい事は解らんけども

同感です!
ただJ1をめざすチームとしては、
もう少し速いボール回し攻めと守りの
メリハリですね!とりあえず。
ホーム柏戦どんな試合するか、この試合が
今後を左右するでしょう。

posted by 1番星| 2010-03-29 23:46

Re:難しい事は解らんけども

おお!的確な指摘をありがとうございます!

>もう少し速いボール回し攻めと守りの
>メリハリですね!とりあえず。

そうか、足りないのはそこだったんですね。
これからはその辺りに注目しながら応援する事にします♪
柏戦はやっぱり重要なポイントなんですね!気合い入れますわ!

コメントありがとうございました!

posted by 半月| 2010-03-30 17:12

コメントする