スポンサーリンク

2011年10月09日

コンサドーレパンと北海道満喫キャンペーン!

チームスポンサーの日糧製パン様がまたまたコンサドーレ応援企画として今季第2弾のパンを発売してくれました。スポンサーになった昨季の6月と今季の6月に出したの続くパンはシュー皮をのせて焼き上げた「シュートパン」とベーコン、チーズ、マヨネーズをトッピングして焼き上げた「勝利のチーズ&ベーコン」の2種類です。今月1日に発売されましたが、私の単身赴任先の苫小牧では自宅から近いコンビニ3店に立ち寄るも、3日までは発見に至りませんでした。日曜出勤の代休だった4日に市内最大のショッピングセンターに行くと、シュートパンはなかったものの、チーズ&ベーコンが3個ありました。恐るべし、イ○ン。早速、1個購入し、翌日の朝食にしました。意外とベーコンが小粒ながら効いていましたね。どなたかが書かれていましたが、温めるとさらにおいしいだろうと思いました。シュートパンを探して4日は職場に近いローソン様を訪れると、ありました!やはりスポンサー様同士の横のつながりがあるのでしょうか。翌朝食べると、今年6月のメロンパンほどは甘すぎず、中年おじさんもおいしくいただけました。やはりスポンサーの北海道新聞様の報道によると、1カ月の期間限定だそうですが、売れ行きによっては延長するようですので、ぜひお買い求めください。

実はコンサドーレパンを入手できていなかった3日、カミさんから「大曲のア○クスにあったよ。でも、ドーレくんのシールが付いたパンがあったから、そっちを買ってみた」とメールで報告がありました。この段階では、コンサの公式ホームページでも発表されていなかったので、日糧様のホームページで調べたところ、「北海道満喫キャンペーン!」を展開中とのこと。食パンの「絹艶」と1日から新発売のサンドロール6種類にドーレくんとファイターズのマスコットB・Bのシールが11月末まで貼られています。どちらのシールでもいいので4点を集め、応募すると、コンサドーレ賞としてドーレくんのぬいぐるみ(高さ約25センチ)が350人に当たります。応募の締め切りは12月6日必着です。他にファイターズ賞350人、道産逸品9品セットのどさんこ賞300人もありますが、コンササポには関係ないですね。私も8日、苫小牧のコ○プさ○ぽろに寄ると、大量のサンドロールを初めて見ました。結局、普段は高くて買えない絹艶6枚入りを購入し、今朝から朝食にしています。これでカミさんの2点と合わせ、応募1口分の4点になりました。キャンペーンのホームページは
http://www.nichiryo-pan.co.jp/campaign/
です。

コメ農家に生まれた私は、実はあまりパンは好きではありません。それでも朝食は手軽さからパンにしていています。しばらくは、朝食用に可能な限りコンサドーレパンと絹艶、サンドロールパンを買います。ここで、皆さんにも呼びかけます。コンサドーレパンももちろんですが、北海道満喫キャンペーンでも某野球チームなどよりも応募で上回り、日糧様に「コンサドーレのスポンサーになって良かった」と思っていただけるように、購入&応募しましょう。お願いします。

posted by papa12 |21:35 | 思い出 | コメント(2) |