スポンサーリンク

2010年12月12日

中標津の日

20101212-00.JPG

12月4日の今季最終戦は実は中標津デーでした。いやいや、勝手に私が名付けただけですが。この日、午前1時に中標津後援会企画、チームスポンサー・東北海道トラベル様による応援バスツアーが18人参加で出発しました(私は諸般の事情で空路、参戦となりました)。札幌ドーム内2階のSA席入口付近でコンサドーレマルシェとして「中標津」が登場しました。夢プランファミリーシートパートナーのおかわり本舗様の「ホタミミジョ」と「ホタミミ韓国風三升漬」、サポートシップスポンサーの標津羊羹本舗様の「標津羊羹」、佐藤さん家のギョウザ・唐揚げが販売され、お客さまが結構並んでいました。特にホタミミジョは試食して気に入り、買っていく方が多かったように見えました。東北海道トラベル様もそうですが、観戦はなかなか難しく、サポやファンも少ない道東の地で、スポンサードしていただける皆様には本当に感謝しております。さて、さらに試合後の北海道後援会のMVP表彰が高原に贈られましたが、プレゼンターは会長の堀達也元道知事に代わって、何とわが中標津後援会の高島事務局長でした。素晴らしい試合内容とともに、勝手に中標津の1日だったなあと大満足して家路につきました。


posted by papa12 |18:14 | 思い出 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:中標津の日

PSPを持っているサポーター・コンサドーレサポーターにお願いです。
今日も投票お願いします。
PSPのカスタムテーマに「コンサドーレ札幌カスタムテーマ」を依頼しました。
今のところトップですが抜かれる可能性もあります。
URLから投票お願いします。 1日1回なので明日も出来ればよろしくお願いしたいです。
それと面倒でなかったらコメントも書いて欲しいです。

誠に勝手ですが力を下さい。

おかげさまで たくさんの票が入っています!
やっぱ札幌のサポーターは、やさしいです!

posted by お願い | 2010-12-12 18:42

Re:中標津の日

こんばんは。
最終戦は、私が育った町中標津がコンサドーレマルシェに登場し、試合前からテンション上がりまくりでした。

高島さんの登場にはびっくりしましたが。

毎回中標津の物産を売ったら、点がいっぱい入るかもしれませんね。(三上君得点王になるかも~)

ホタテミミジョは岡本選手のブログでも紹介されていたので、人気が高かったですね。
確かにおいしいです。
からあげは初めて食べましたが、いい味でした。
標津羊羹は、地元の人には説明はいらないですね。
世界一おいしい羊羹です。

東北海道トラベル様や地区後援会の皆さま、スポンサーの皆さまには足を向けては寝られませんね。

道東に住んでいた時は、年に2,3回の観戦がやっとでしたが、何日も前からわくわくしながら準備をしてでかけたものです。
グッズもたくさん買って、勝っても負けても元気をいっぱいもらって帰りました。

真栄パパさんも、一週間たっても元気いっぱいなことでしょう。

来季は初心に帰って、もっともっと大きな声で応援します。
中標津後援会の皆さまも、来年もツアーでいらしてくださいね。

posted by スカーレット| 2010-12-12 21:57

Re:中標津の日

>お願いさん
PSPを持っておらず、よく分からないのですが、とりあえず投票してきました。

>スカーレットさん
レスが大変遅くなりました。ごめんなさい。
中標津出身の方には最高の1日だったのではないでしょうか。気分的に試合に完勝したのが大きいでしょうが。

ホタミミヂョはおいしいですよ。酒の肴にも向きます。わが家は標津羊羹とともに在庫があったので、今回はギョーザと唐揚げを購入し、おいしく食べました。中標津は3年目になりますが、すっかり太ってしまいました。

最終戦後はずっといい余韻が続いていたのですが、ここ数日は悪いニュースばかりで、暗くなっております。早く明るいニュースを待望しています。

posted by 真栄パパ| 2010-12-24 20:01

コメントする