2006年10月29日

草津戦、急遽代行!コールリーダーの暑かった草津戦のよもや話

ご無沙汰しておりました。
久方書き込みします。
10月下旬とは思えない陽気の中、群馬まで行って来ました。
消化試合・・・・
まさか!冗談じゃねぇよ!!
モチベーションは眠気と混在しつつあるものの自分を奮い立たせるために、そして仲間達を鼓舞するが如く会場入りしました。

あれ?○沼くんは?
・・・・・・
えっ?
よろしくねっておいおい・・・・
まさに聞いていないよ状態・・・

やりましたよ
いつもどおり
そして
やっちゃいましたよ・・・・

はぁ~○ っておい!!・・・・・・

↑読み方は現地参戦の方に聞いてください。凹
前回の三ツ沢の時も中年サラリーマンの集団を見つけては
「部下に仕事を押しつけて招待券でいらっしゃった管理職の皆様、
何かのご縁です一緒に応援しましょう」
って前節決めて盛り上げて、今日はこれしかないなって言う時節ネタ仕込んで頑張りました。

ネタ系って賛否両論有りますが、あくまでもゴル裏の底上げですからね、

なんか声出しあって応援するのって盛り上がって楽しいな!!
またゴル裏で応援したいな!!
っていう方を発掘して一緒に応援してそして闘う仲間に迎え入れるための口頭手段です。

この姿勢はたぶん変わらず貫いていけると思います。
自分を鼓舞させる最強の武器は仲間の一心不乱に声を出す姿勢を見ている時です。

煽るのも自分
そして自分を煽ってくれるのも仲間

そして今、モチベーションを維持できるのは天皇杯でJ1に挑むチャンスが一刻と迫っているからです。

先日も近所のスタジアムでJ1の試合を見てきました。
?????
勝ち点35付近の、まぁなんとか残留は決定的であろうチームどおしの対戦。
・・・・

感想
順位どおりの玉蹴り 以下自粛・・・

ヤンツーさんの貫いたサッカーが間違っていないと信じれば11月8日の俺達に 奇跡 なんて言葉は失礼かも・・・・ 

そしてこのまま気持ちを強く熱く貫いて行きましょう!!


アウェイ残り草津と柏と笠松は俺達の必修科目でーす。
履修しないと2006年は卒業出来ません!!

↑今日の前節でした。ご理解いただいた方ありがとうございました。
何でお礼を言うのか解らないけど・・・笑

消化試合のノリを懸念して心配していましたが、
ゴル裏は相変わらず熱くていいパフォーマンスでした。!!
(コールリーダー以外は、笑)
心配していた自分が恥ずかしかったです。
行ける!!行ける!!元旦国立!!信


第47節、アウェイ草津戦
熱かった、必死だった、急遽だった
結果が付いてきたから丸く収まったコールリーダーのよもや話
つづく




posted by outsider |23:34 | 遠征 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:草津戦、急遽代行!コールリーダーの暑かった草津戦のよもや話

初めまして。
何気なく拝見し、リンク集を見て、しょうゆもちの色々を覗かせていただき、
なにやら 「まさか?」と思った者でございます。
ものすごく勘違いかもしれませんが、もしかして「同乗者さん」であられますか?
違ったらごめんなさい。

ゴール裏は消化試合なんて微塵も思っていませんよね。
天皇杯だって勝つ気満々で行きますから。
賞金欲しいし・・・。

履修科目の問題に直面している子どもの親ですが、それどころじゃありません。
フクアリ頑張りましょう!
勘違いでも許して下さいませ。

posted by aru | 2006-11-01 17:59

Re:草津戦、急遽代行!コールリーダーの暑かった草津戦のよもや話

aruさん!ピンポンですよ!
山形ですよね?同乗者大会・・・
フクアリお待ちしてます。

posted by ユタ| 2006-11-01 18:22

Re:草津戦、急遽代行!コールリーダーの暑かった草津戦のよもや話

やったああ!!
お疲れ様でした!
フクアリで頑張りましょう!リンク入れていいですか?こっちで。

posted by aru| 2006-11-01 18:26

Re:草津戦、急遽代行!コールリーダーの暑かった草津戦のよもや話

リンクフリーですよん!

posted by ユタ| 2006-11-01 18:39