カレンダー

プロフィール

函館市出身、やっと帰ってきた。 本人は至って穏健なサポだと自己評価していますが、さて周りはどう思っているのやら。 ま、やれる限りの事はやる。その代わり言うべきことは厳しく言っていくつもりです。楽しくなければ、そしてクラブが応えてくれなければ、応援する理由は無いと私は考えますが、どうでしょうか。 ある時は黄緑の恰好でスタジアムに、またある時は某所で試合経過の実況(をしつつ、身の上話の方が長くなるw) オフシーズンは別な某所で米国式なフットボール実況板にも出没。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

御礼など

2008年01月20日

当ブログの総アクセス数が9万を突破いたしました。

もうすぐ開設1年になりますが、1年で10万突破という方も結構おられるようですから遅いペースかもしれません。ですが、気楽にやっていきたいと思っていますから、むしろのんびりペースの方がやりやすいです。あまり多くの方に注目されても、管理人がダウンしてしまいますから(笑)。


これからも一部の方(全部か?)には迷惑かけっ放しのブログになりますが、よろしくお願い申し上げます。



本日、各所におられたCVSの皆様、お疲れ様でございました。


私は一通りぐるーっと回っただけで、各ブースは遠巻きに見る感じでしたが、それでも顔が分かる方が何人かおられました。


またどうぞよろしくお願いいたします。


【業務連絡】

↑ の罪滅ぼしでもありませんが、とりあえず26日のナントカ会議は参加させていただきたいと思います。

現職の皆様におかれましては、風が吹けば倒れてしまうほどにか弱い管理人をどうかいじめることなく、温かくお迎えいただければなぁと思います。


【業務連絡2】
元多摩さん
メールありがとうございます。そして遠征お疲れ様でした。

気にしないでください。
当ブログもネガ話中心になっていますからwww


独り言

2008年01月20日

今日はキックオフイベントですね。

実は毎年行ってないんだけども、

家の片付けとかもあるんだけども、



楽しみにしているけど行けないって方もおられるわけだし、



よし、行くか。


post by Gekitei

10:34

筆者動静 コメント(0)