カレンダー

プロフィール

函館市出身、やっと帰ってきた。 本人は至って穏健なサポだと自己評価していますが、さて周りはどう思っているのやら。 ま、やれる限りの事はやる。その代わり言うべきことは厳しく言っていくつもりです。楽しくなければ、そしてクラブが応えてくれなければ、応援する理由は無いと私は考えますが、どうでしょうか。 ある時は黄緑の恰好でスタジアムに、またある時は某所で試合経過の実況(をしつつ、身の上話の方が長くなるw) オフシーズンは別な某所で米国式なフットボール実況板にも出没。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

本誌記者、今週末も・・・

2007年12月20日

青空さんへ
記憶はありますよ、途切れ途切れですが(笑)。そうですか、気付いてないんですね。分かりました。
今度お会いしたらタネ明かししますね。

にしても、F田氏は何をやらかしたのでしょうね?
是非体験談を詳しくブログに書いてほしいですが、クビが飛ぶような話だったりして・・・。

それと、私のイニシャルは "G" ですので念のため。
青空さんは "A"
僕は "G"



すすきの『オフサイド』のボーナス様
ご丁寧なメール有難うございます。
また何かの折には立ち寄らせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



皆様へ
土曜日から3日間ほど、関東(まぁ東京ですなw)に出かけます。今回もおおざっぱな予定しかございません。また、東京だからといって夜更かしはしない方針。余裕があれば携帯から更新するかもしれません。
<独り言>ディナーショーが無いのは残念ですが、まぁ良いでしょう。無論店には立ち寄る予定。</独り言>

そんなことで土、日は東京宿泊となります。

また、明日は職場忘年会につき、更新は困難と思われます。

飛行機の時間があるから、明日は長引かせたくないが、さてさてどうなるか戦々恐々。