コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月13日

あなたが楽しければ、わたしは嬉しい

こんにちは。

意外にCVS内の「知名度」が高いことが発覚した当ブログ、そして管理人です。

こりゃ迂闊に担務場所も書けないぞ。アクセス数は決して多くない方なんだけどもなぁ。
とは言いながら場所書かないと話が見えないだろうし。

先週はドームに行って、確か「誰かさん」に誘われて、試合後は大通で地下鉄降りて、それから・・・、えーっと・・・。

さぁ! 何事も無かったかのように(爆)、今週も張り切って参りましょう。


11日、ビール半額デーということで、かなり心配していました。そして配置場所が前回のビール半額デーである昨年10月の神戸戦以来となるアウェーゴール裏。

やってくれますな、事務局。

というわけで前回書いた通り、それなりに覚悟はしていました。事務局もそれなりに分かっていたのでしょう。経験豊富な方が多く配置されました。

しかし、幸いなことに大きな混乱も無く終了。本当にこれが何より嬉しいのであります。
今回はたまたま快勝したこともあったのでしょうが、敵はあくまで「相手チーム」なのであって、「相手チームの人間(チーム関係者やサポ)」ではありませんからね。度を越した行動は何も生み出さないことを多くの人に分かってもらえればなと思っています。

解散後、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。

ちょっとですね、「業務上の都合」がありまして、具体的な内容は想像にお任せしますが(^ ^;;;;;
私は「紳士協定」を遵守しますよ(笑)。

あ、一つ確かなのは、終電時刻を忘れたことです。
これは史上初のことでしたね(^ ^;;;;;;;
時間を忘れて飲むことなんて無いのですよ。本当に。

さぁ、それだけ楽しいCVS
通年で登録申込みを受け付けていますので、興味のある方はオフィシャルをチェック(と、強引に宣伝w)。

ちなみに、鶴を折れる人歓迎ですね。

まさかすいとこびっちさんの分までとは思っていなかったもので。

管理人は誠に不器用なもので、夏休みの自由研究課題ですな。

お、そうそう、思い出した♪

頂きモノ
これでよろしいでしょうか。


posted by Gekitei |23:24 | CVS(Consadole Volunteer Staff) | コメント(2) |