コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月24日

ビラ配り。お疲れ様でした(日本カーリング選手権女子の部@妹背牛ただいま開催中)

【ちょっと、お詫び】
細かい話ですが、昨日のカーリングの話で、「3チームが4敗で並ぶ可能性がある」と書きました。

これは間違いではありません。

ただ、実際には「3チームが3敗で」並んでしまいました。

3敗で並ぶ可能性を見落としていたことは事実です。

う~ん、す、すまねぇだぁ~。



で、どうなったかはこちらからチェック!!
http://www.town.moseushi.hokkaido.jp/index2.html


恒例のビラ配りに初めて参戦しました。

CVSをやってるので公衆の前で声を出すのは慣れていますが、道行く人にビラを渡すってのは、また違った緊張感があって難しかったですね。

押し付けがましくなってはまずいでしょうし、かといって相手との距離を詰めないことにはビラを受け取ってもらえない。

最初は一向に減らないビラを片手に途方に暮れましたが、参加者の協力もあって何とか持っていた分全てをさばき切ることができました。私の場合受け取っていただけたのは数人でしたが、それでも何とか自分なりのやり方でホーム開幕戦のことをアピールできたのではないかと思っています。

児玉社長は残念ながら所用があったようで姿が見えませんでしたが、門脇常務や佐藤取締役、その他職員数名も参加。

この時期のビラ配りですから地下街を使った方が遥かに効果的な気もするのですが、地下街は「公道」とはならないようでして、その他色々制限がある中それでも毎年続けている関係者の皆様には頭が下がるところであります。

そして、サポ集での話によれば第3クール中盤の8月あたりにもう一度やりたいとのことでした。少しずつですが、着実に規模が大きくなっています。



さて、もう一つ、やらねばならない仕事があります。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2293.html

皆様宜しくお願いいたします。


     ※ 誠に恐縮ですが管理人は「大事な用事」のため不参加の見通しです。 え? 用事って? さぁナンでしょうねぇ。

posted by Gekitei |22:12 | コンサドーレ及びHFC | コメント(0) |