コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月29日

2008年 最後の「まともな」更新

ええと・・・、
10日ほど放置させていただきましたが、それで昨日のアクセス数が100ってどういう事ですか(爆)。

更新順リストでもかなり後ろの筈ですし、ひょっとしてIEの「お気に入り」に直に登録している有難い方もいらっしゃるのでしょうか。もっと余所のブログの方が面白いんですからね。

いずれにしろその100人の顔ぶれを是非とも拝見したいものです(笑)。


今年は思ったように更新できず、皆様にも申し訳なかったなと思っています。

正直に言えば成績が思うようにならなかったことで、モチベーションが上がらなかったこともありますし、仕事のこともあります。

また、これは良い事でもあるとは思うのですが、オンライン上でのみのお付き合いではなく面と向かい合って付き合う形でのコミュニケーションが、特にボラ関係ですが、増えたということもあるかもしれません。

「この人たちがウチの『視聴者』か」と、目の当たりにしますと・・・ね(爆)。
ちょっと、思いきれない場面が、増えております。

えぇ、管理人のお願いなのですが、できれば、ブログの事はコメント等でやりとりできないものでしょうか。

オフ会でご批判を受けますと、正直辛いです。

今年に関しては、自分で墓穴を掘ったこともあったやに記憶しておりますから、来年は反省を踏まえ、原則「オフの時にオン(ライン)の話はしない」をテーマにしたいと思います。

どこまで守れるかなぁ・・・。
その前に、シーズン開始まで覚えていられるかどうか(核爆)。


来年はいつものJ2に戻りますし(ヲイ)、このブログも少しは気楽にやりたいな。
そうすればもう少し更新できると思います。

昨年の最後に「今年は試される1年になる」と書いていました。

予想通りでしたね。でも、この1年で成長できた部分もあると思います。少なくともシーズン途中で監督を解任して迷走という事態にならなかっただけでもウチにしては大したものだと思います。
だからといって勝ち星は伸びなかったが・・・。

ないものをねだるのではなく、今あるものをどう活用するか。
一言で言えばこれが今の課題でしょうね。

来年も、一歩一歩前へ進んでいきたいですね。



さぁて、大晦日の更新はあるか(笑)。




高校の先輩後輩の関係だったとは・・・。
これからもよろしくお願いいたします。

posted by Gekitei |20:12 | CVS(Consadole Volunteer Staff) | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする