2008年03月01日

鹿島スタジアムって遠いな

20080301-00.gif


ちまたでは家本クンのご乱心に関心が高まっているようですが

私見てませんがナニカ

そんなことより今一番の悩みは羽田空港から鹿島スタまでのアクセスをどうするかってこと。

多分行きはバスで、帰りは千葉市内宿泊なのでJRでと思ってますが、

羽田からの直行バスは鹿島神宮駅が終点なのでピストン輸送のバスに乗り換えか
鹿島臨海鉄道に乗ら無ければならないようですね。

一方東京駅からはスタジアムまで直行のバスがあるようだが1時間に1本なんですよね、
臨時便の運行があるらしいですがまだつかんでいません。

まだ時間があるのでもう少ししらべてみよっと。

どなたか臨時便の情報ありましたらコメよろしくです。

あぁJALセールスの御大尽ツアーがうらやましい(ねヨーデルさん)


posted by オサムシ |23:25 | コメント(4) | トラックバック(0)