カレンダー
プロフィール
orion 静岡県在住 藤枝MYFCホームタウン住民 藤色戦士を追いかけて応援 地元ではサックスブルーの人 ユースにも心奪われている 静岡県在住サポ探索中!!
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年03月14日
明日の予習ということで選手名鑑を見ていて気がつきました。 どこのチームにも1人はいるというくらい静岡出身の選手は多いのに なぜか静岡出身の審判は少ないのです。選手の割合と全然違います。 審判の世代ならサッカーの競技人口は余計に静岡に偏る気がしますが それでも出身地の構成がそうはならないことが不思議です。 審判が静岡出身者ばかりというのもそれはそれで困る気がしますが。
2008年03月14日
実は私もよく知っているおしゃれなあの人ですよね。 でもまさか他チームの監督になるとは思いませんでした。 何らかの形でジュビロに戻ってくるのかなぁと思ってました。 初優勝の時の監督ですからね。正式には代行でしたけど。 優勝を決めた直後に「辞めます」と言っていて驚いた覚えがあります。 確かライセンスの関係で続けられなかったんですよね。 ちなみに桑原さんも藤枝東OBです。岡田くんの先輩にあたります。 いろいろなところにOBがいるものだなぁと思いました。