カレンダー

プロフィール

orion 静岡県在住 藤枝MYFCホームタウン住民 藤色戦士を追いかけて応援 地元ではサックスブルーの人 ユースにも心奪われている 静岡県在住サポ探索中!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

オールスターは日韓対抗に

2008年02月19日

以前から噂されていた通り、オールスターが日韓対抗に変わるらしいです。
今までみたいなのんびりまったりした試合じゃなくなっちゃうのかな?
去年はエコパ開催だったので初めて生でオールスターを見ました。
人気が低迷しているとは言われていたけれど、いろいろなサポーターの人たちと
現地で見るのは思っていた以上に楽しくて、最高のお祭りでした。
エスパルスの応援歌でタオマフ振り回すのは最初で最後だろうなと思いながらやってました。
一番盛り上がった瞬間はゴンが見事なオウンゴールを決めた時でしたが(^_^;)
ところで一番気になるのは韓国開催の年です。
去年は通い慣れたスタジアムだから何の迷いもなく行ったのですが
愛するジュビロ&コンサの選手たちのためなら海を越えられるのか?
…普通に遠いですよね。どうするんだろう、自分。


post by orion

21:19

J1 コメント(3)