2008年03月31日
藤井豪くん 卒業生スペシャル
お待たせしました。 コンサU-15卒団生藤井豪くんのテレビ出演情報です。 高校生活を振り返る映像の中ではコンサの練習着で トレーニングしている姿も映ってましたよ。 静岡学園での3年間を振り返って一番の思い出は やはり選手権出場だったそうです。 一方で忘れられない心に重く残る試合となったのは 昨年11月の選手権準決勝・藤枝明誠戦だったそうです。 全てがかみ合わないまま、わずかな隙から失点した試合でした。 卒業後は関西大学でサッカーを続けるそうで スポーツに関わる仕事をしたいというのが夢だそうです。 藤枝東の松田くんも大学は違いますが関西方面に行きますので またどこかで2人の元気な姿が見られたらいいなぁと思ってます。
posted by orion |21:56 | 静岡サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/orion/tb_ping/746
この記事に対するコメント一覧
Re:当たりました(*^^)v
『卒業生スペシャル』のプレゼントコーナーで、豪のサイン色紙が当たる・・・と言う事を静岡在住の友人からメールを貰い、ダメもとで応募してみました。
今日、豪と吉田くんのサイン色紙が届きました。
すごぉぉぉぉ〜〜く、うれしいぃぃぃ。 (はあと)
posted by 奈々子 | 2008-04-03 18:39
すご〜い!!
おめでとうございます。
きっとたくさんの人が応募していたと思うので
それってすごいことですよ!! 良かったですね。
コンサU-15時代を知っている人のもとに届くなんて
2人ともびっくりでしょうね。
posted by orion | 2008-04-03 20:41
