スポンサーリンク

2007年06月21日

“帰ってきた!!”サポーター経験値 2007ver に挑戦しました。

こんばんは。コンササポーター達のブログをいろいろ拝見したところ、
サポーター経験値 2007ver のタイトルが気になりました。

『 赤黒アフロの思う事 』 オフィシャル出張所 さんのテンプレにもどづき、自分も挑戦しました。


【テンプレ】
“帰ってきた!!”サポーター経験値 2007ver

招待券で入場 ×
えチケで入場 ×
シーチケで入場 ×
スイート席で観戦 ×
ゴールド席で観戦 ×
SS席で観戦 ○(両チームのゴール裏をデジカメで撮ることが趣味です)
S席で観戦  ×
SA席で観戦 ×
SB席で観戦 ○
ゴール裏で観戦 ×(アウェイの試合で、応援したことがあります)
スピカで観戦 ×
サンピアザ光の広場で観戦 ×
アウェイ観戦 10試合以上 ×
doZeの会員 ×
持ち株会株主 ×
スポンサー ×(意中の異性には、美冬をおみやげで買います♪)
OSCに所属 ×
出入り待ち ×
選手のサイン ×
選手と一緒に写真 ×
ドーレくんのサイン ×
ドーレくんと一緒に写真 ×
ドールズのサイン ×
ドールズと一緒に写真 ×
スタッフ・コーチのサイン ×
スタッフ・コーチと一緒の写真 ×
ファン感謝デー ○(2002年の1月のときに、参加したことがあります)
練習場見学 ○
サポーターズ集会 ×
梟巣での食事 ○
罵声&ヤジ ○(前橋での草津 戦で、ヤジってしまいました。すみませんでした)
降格 ×(2002年のときは、家電量販店で観戦しました。降格したときの瞬間は言葉にならないくらい、ショックでした)
昇格 ×
テレビ出演 ×
ラジオ出演 ×
雑誌新聞に載る ×
試合後のサポインタビュー ×
コンサカレンダー2007に写真 ×
月コン定期購読 △(親がいつも自分に郵送してくれます)
10年史購入 ×
オフィシャルブログ ○
レプリカユニ07ver ×
マッチディプログラムで当り ×
並びの割り込み ×
2ちゃんへの書き込み ×
携帯の色が赤黒 ×
待ち受け画面がコンサ系 ×
ビン・カン・ペットボトルの持込 ×
HFCに電話した事 ×
アウェイサポと揉める ×
ガードマンと揉める ×
ジェッター3のライブ(路上可) ×
コンサ系のCD ○
試合前に酔っ払う ×(最寄り駅で,駐車しているため)
試合後に酔っ払う ×(最寄り駅で,駐車しているため)
断幕持っている ×
ゲーフラ持っている ×
本名を誰も知らない ×
サポ仲間から呼び名がハンドルネーム ×
CVSの経験 ×
すいか隊の経験 ×
ホヴァリングサッカーステージ除雪協力 ×
コンサドーレ神社に賽銭 ○
ドールズのダンスが踊れる ×
アウェイドールズ ×
アウェイ遠征もしくはホーム遠征 ○
青春18切符での遠征 ×
フェリーでの遠征 ×
あいのりでの遠征 ×
冬季キャンプ見学遠征 ×
アウェイの日帰り ○(自宅から一番遠いところは、昨年の天皇杯 準決勝のときの静岡エコパです)
遠征先のホテルが選手と一緒 ×
室蘭入江 ×
函館千代台 ×
んだスタ ○(ここでの観戦成績は1勝1敗1中止です。また、2年前の雷雨で中止になったときはひざ下まで、水がつかりました。ずぶぬれで山形のホテルに戻りました)
ユアスタ ○(ここでの観戦成績は1勝2分1敗です。1勝は昨年の天皇杯
 順々決勝に甲府に勝利したときです)
笠松 ×(笠松グルメを堪能したいです。特に、デザートが食べたいです)
敷島 ○(ここでの観戦成績は1勝1敗です。マスコットの湯友くんは、いやし系の顔です。自宅の近くに、草津スポンサーのベイシア・カインズホームがあるため、第1クールに草津に負けたくやしさが残っています)
味スタ ×(週末、観戦予定です。スポンサーの日テレのズーミン・チャーミンの蒸しケーキをいただきました。是非、ヴェルディから勝ち点3のゲットをお願いします)
国立 ×(可能であれば、来年の元旦はコンサが国立でプレイすることを夢見ています)
西が丘 ×
平塚 ×
西京極 ×
長居 ×
鳴門 ×
愛媛 ×(今年J1に昇格するとしたら、アウェイの愛媛 戦が希望です。第2クールは審判の下手なジャッジで、7連勝でSTOPしました。是非、リベンジをお願いします。みかんのマスコット オーレくんの前で、コンサのJ1昇格が目標です)
博多の森 ×
鳥栖 ○(ここでの観戦成績は1勝です。昨年の開幕戦は、フッキのゴールで勝ちました。気持ちよく、自宅へ戻ったことを思い出します。マスコットのウィントス君ととっとちゃんは、かわいいです。平原あやかさんも、SS席から生で見ました)
天皇杯の試合 ○(千葉戦(フクアリ)、甲府戦(ユアスタ)、G大阪戦(エコパ)の3試合を観戦しました)
サテライトの試合 ×
ユースの試合 ×
会社に嘘ついて遠征 ×(あらかじめ、強いチームから勝ちますから、と事前に伝えます)
家族に嘘ついて遠征 ×
バレた時の言い訳 ×
親を招待して観戦 ×
サポとの恋愛 ×(可能であれば、恋をしてみたいです)
サポと結婚 ×
他サポと友達 ○(会社では、仙台サポ、鹿島サポ、横浜Mサポ、広島サポがいます)
フロントに面が割れている ×
1~30番までのフルネーム(12は除外・外国人選手は登録名で可) ×

記入する前は○が10個と予想しましたが、実際は17個でした。
来年は○の数を5個増やすことが目標です。


posted by orepan12 |22:52 | サッカー観戦 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:“帰ってきた!!”サポーター経験値 2007ver に挑戦しました。

ご参加ありがとうございます。

やはり福島県と言う距離のハンデがありますね。
笠松に行かれた事が無いのが
驚きでした。

笠松は一番近くないですか?

posted by 暢気 | 2007-06-22 10:39

Re:“帰ってきた!!”サポーター経験値 2007ver に挑戦しました。

自分のブログに、コメントを入力していただき
ありがとうございます。

自宅から車で移動する場合は、距離的に一番近いですよ。
笠松の観戦に行けない理由は次のとおりです。

1)笠松よりも、遠いアウェイの場所を選んだこと。
2)笠松で観戦しようと計画を立てたとき、職場企画のバトミントンや花見と重なったこと。

9月中旬の札幌ドームの仙台戦は、現地観戦します。
同時に、帰省する予定です。
ドームでは勝った試合を見たことがないので、勝ち点3を
ゲットできるように応援します。

posted by orepan12| 2007-06-23 07:50

コメントする