カレンダー

プロフィール

98年室蘭の平塚戦からコンサにはまった。 かつて「頭が痛い、腹が痛い、仕事が進まない。そんな一週間でも、週末はいつも元気に厚別にいる」でクラシックをいただいた。 今は「試合がある、仕事もある、札幌にいない。そんな生活でも、試合の日はいつも心はスタジアムにある」てな感じでしょうか。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【現地組】ガンバサポから

2006年12月25日

23日の夜、友人のガンバサポからメールが届いた。

「念願の準決勝対決が出来ますね。申し訳ないけど勝たせてもらいます(笑)」

そんな簡単に負けないもん!(笑)

「札幌に帰らないなら、大晦日に我が家の忘年会&初詣に来ませんか?」

お邪魔しちゃおうかなぁ・・・(笑)


コンササポだけでなく、サッカーを愛するサポは沢山いる。
試合では敵同士だけど、ピッチの外では楽しい仲間。
コンサに嵌って9年、いろんなスタジアムに行った、沢山のサポと会った、話をした。
みんなサッカーが大好きなんだ。

あの日コンサに出会ったから、今こんな日々を過ごせる。
今、私は幸せだ。きっと間違いなく幸せだ!