2007年06月16日

引き分け

魔のスケジュール「7日間3試合」の最後の試合。

結局引き分けで、この3試合は1勝1敗1分、勝ち点4.

最低で勝ち点5を目論んでいた私でしたが、まぁいろんな条件を加味してOKとします。

さすがにみんな動けませんでした。
以前(連勝が始まる前)なら、引き分けOKでそれなりのゲーム展開をしようとしていたと思います・・・
でも今日は、先日の嫌な敗戦を吹っ切るために勝ちに行っていたように思います。

ちょっと大きな連勝と、悲劇的な敗戦が影響していたのでしょう。
(連勝中に思った、一番恐かったことです)

でも、歴史に残りそうなGKの珍プレーを見事にゴールしたダヴィに感謝です。

大きな連勝が止まった後のゲームはとっても難しいです。
選手はもとより、サポもです.

下を向く必要はありません。

さっ1週間休んで、気分一新で味スタに行きましょう!

posted by ohsan |17:47 | コンサな日々 | コメント(2) | トラックバック(1)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ohsan/tb_ping/323
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドーレ やっと引き分け…で勝ち点1 【おやきはクリーム(お馬は穴馬)】

今日のコンサは聖地札幌厚別公園競技場で11位の徳島との対戦でした。 最終的には1-1の引き分け。これで14勝4分け3敗の勝ち点46とした。 後半に先制点を許し、なんだか嫌な感じ… だらだらとこのまま終わっちゃうのかな〜 なんて思っていた矢先に、『ん???』 何をしていたんだろうか相手のキーパーが油断していたのか? ダビが、相手GKがボール処理をもたつく間に押し込み、同点ゴールを奪った。 奪ったというかなんというか… 後ろからうまくけりました。 なんだか『良く出来ました』って感じです。 まあしっかりとつめていた...

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:引き分け

はじめまして、春日部在住で職探し中のTATSUです。

確かに魔のスケジュールで勝ち点5をとってほしかったですが、4でも及第点だと思います。
今日の試合をスカパーで見ていましたがさすがにみんな動けませんでした。
厚別開幕戦の仙台戦以前は、引き分けでも試合内容によってはOKであったが、先日の審判により遣られた試合をバネにして勝ちに行っていたように思っていたが空回りしていたと思う。
本当に連勝中に思ったことであるが連勝のあとの連敗が怖いことであるが…

でも、ダヴィのゴールはたぶん歴史に残りそうなGKの珍プレーであり、明日のサンデーモーニングあたりにも出そうな気がしますが…
たぶん大沢親分あたりが渇といいそうですが(爆)

>さっ1週間休んで、気分一新で味スタに行きましょう!
いきたいが、ちょうど実家から母さんが来て、母さんの世話に時間を費やしそう…
だが、母さんをコンサ戦に行かせよう計画はしているがね(爆)

p.s.
スカパー観戦倶楽部に参加したいです(爆)
同じ関東人(春日部)であるし、スカパー組みなので。

posted by TATSU | 2007-06-16 23:07

Re:引き分け

TATSUさん、始めまして。

>スカパー観戦倶楽部に参加したいです(爆)
あは、これはこれは。
東京在住のOSC仲間でスカパー見れないメンバの内輪倶楽部なもんで・・・すいませんm(_ _)m

いつかどこかで、サポ会話の中で「おーさん」という声が聞こえたら声を掛けてみて下さい(笑)

posted by おーさん | 2007-06-18 19:27

コメントする