コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年03月16日

ezoden.jpから調べてみる

人に地域に、還る電力。
https://ezoden.jp/

野々村氏が副社長ということで看板男に。

北海道発の、新しい電力販売会社「エゾデン」誕生 

ふむふむ。

2016年2月、北海道に新しい会社が誕生しました。その名は「エゾデン」。
設立の母体となったコンサドーレとサツドラは、その創設以来北海道の皆様に支えられ、励まされ、愛されてきました。
そんな皆様の思いを受けとめ、お応えしたい。それは、もっと北海道を元気にすること、もっと子ども達の笑顔が輝く未来をつくることにほかなりません。そのために今新しく私たちができることは何か。それは新しい電力販売会社をつくることだったのです。

将来的には100%地産地消となる電力の販売を目指すエゾデンは、電気という一番身近であたたかなものを通して、ご家庭の電力料金はもちろん、さまざまなサービスをご提供し、北海道に暮らす全ての人や地域に還元していきます。 

・・・だそうです。

では早速、

登録をば。

ほくでんのお客様番号17ケタを打ちこんで、

もろもろ・・・



事前予約を受付しました。

この度は、事前予約頂きまして、誠にありがとうございました。

ご登録いただきましたメールアドレス宛に、事前予約受付メールを送信いたしましたので、ご確認ください。



さて、このあとはどうなるんやろ。つづく


エゾデンの<支援企業>は、コンサドーレとサツドラ。

<提携カード>はEZOCA

<電力供給会社>はF-Power

https://f-power.co.jp/


2016/01/16
全ての需要家の方々のために付加価値の高い商品開発を行ってまいります
 とのこと。
https://f-power.co.jp/news/193/


現在、電力市場の価格は、震災時高値を記録した時の実に半分となっています。私たちはここに着目し、市場と連動した商品をご提供することがベストであると考えました。この商品は現状どの料金メニューよりも安い商品です。

これからの電力は、為替や金利と同じように会社の財務戦略や事業戦略に基づいて、お客様のニーズに合わせたメニューをご提供できる時代です。

その第一弾が、この『市場連動型電力料金メニュー』です。今後、段階的に顧客ニーズに合った電力料金メニューを開発、ご提供していく方針です。
一人でも多くのお客様のニーズをにお応えして行くために、ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい。

商品概要
① 従量料金単価が卸電力市場に連動して毎月変動します
② 極めて安価な基本料金(毎月定額)を可能にします
③ 市場価格の上昇に対する備えとして、将来の一時点で固定料金メニューへの移行が選択可能となります

なんだかよくわかっていないけど、きっと多くのサポーターが様子見していると思う。先日のドームでもそんな感じだった。

ならば、迷わず行けよ行けばエゾデンの当ブログの猪木イズムが炎のファイター、いや電力のエフパワーを試してみようではないの。

というわけで、おそらくなんちゃらメーターの取りつけから始まるんだろな。

(ホントに)つづく

posted by odo5312 |17:04 | コメント(0) | トラックバック(0)