コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月24日

44のミニ

44のミニで10,400円ゲット!
間接的に伸二からお小遣いをもらえるシステムなんですヨ。
伸二る者は救われるって、俺の辞書に書いてるとか書いてないとか。

1443065944-12027822_168432906830119_6551941568774788544_n.jpg

昨日は長い一日だったでごわす。朝早く起きすぎて勤労感謝の日と間違ったくらい。寝ぼけていたんですね、秋分の日でした。
結果、秋を分けるっつーか、いまJ2駅、あちらはJ1駅、こちらはJ3駅、みたいな順位表を今朝の道新で見て、ありゃりゃと思いましたね。最下位と勝ち点10差しかない…

帰りのシャトルバスの中で、「来季、四方田監督でやれるのかなぁ」と思ってしまった。正直なところ。

岐阜の2点目が入った時、かなりの人数が席を立ったバックスタンド。昔、FC東京に0-4でやられたときを思い出したさ。
似ていた。勝ち負けだけじゃない虚しさと悔しさが胸に去来したのさ。

なぜ走りださない

なぜ誰も動こうとしない

司令塔がいない

こうなったのはアウェー福岡戦から中2日だからなのか?

ホーム厚別なのにどっちのホームだかわからない戦いっぷり。

そりゃ確かに、スタメンには今季の目玉のイナはいない、伸二はいない、竜二もいない。

だけど、あれはいくらなんでも酷過ぎる。

直射日光を浴びながら、紫外線の攻撃を猛烈に浴びながら、コンサの猛攻撃はいつまでたっても始まらない。

今回初めてコンサを生観戦してくれた家族4人を連れてきた手前、恥ずかしくてしょうがなかった。

チケット代金の分、頼むからパフォーマンスを見せてあげてくれよ!

心で叫ぶ事もできなかった。なぜなら俺が眠くなっていたからだ(さびしい笑)


冒頭に戻る。

北海きたえーるで「ゲスの極み乙女。」アリーナツアーを見てきた。

そのチケット&グッズ代金が伸二ナンバーズ「44」で戻ってくる。

俺の財布にエンジェルパスだ!(それ書きたいだけか!)

伸二ありがとう!


あ、さっきの家族、27日のドームも参戦してくれるって。

なんかツボにはまったみたいだよ。次は勝てよな。




圧倒的「音圧&ビート」で「しょぼいサッカー」を“除霊”してきた。的な


ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video) 
https://www.youtube.com/watch?v=Wooi39K0pXg


ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=xl3NScLZI4E


posted by odo5312 |12:37 | ONO.Shinji | コメント(0) | トラックバック(0)