コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年03月27日

3/29A大宮戦、そして4/1H京都戦に向けて

ホーム2連勝へ

世界のイナモトの横顔がどど~ん!

そうそう、マニアックな目線なのだが、イナは横顔がとってもCOOL!

シリーズ化しているドドン。

選手が商品、試合こそが一番の商品だとHFCが気づいた証拠。歓迎したい。

現在の北海道フットボールクラブ(HFC)から、来年1月からは社名も「コンサドーレ」になると決まった。

どんどん営業していきましょう。

チケットの売上から全てが始まるのだから!

http://www.consadole-sapporo.jp/lp/




惨敗が生んだ奇跡の名曲

言霊を紡ぐとはまさにこのことだ。奇跡があったから胸に響く歌詞に仕上がったのだ。エンブレム・コレオで最高潮に盛り上がった開幕戦。その大事なゲームでコンサはなんとシュート3本で零封されてしまう。試合後の炎の宴でコンササポから貰った言葉(=サポの魂)を、彼らは独自の鋭い感性で丁寧に紡いだのだ!そしてパワフルなロックンロールへと進化させてくれた!!これは敗戦が生んだ奇跡。全道が泣くレベルなのである(八王子も)。
負のパワーを見事にチカラに変えてみせた。これぞまさに風車の理論。逆境をエネルギーに変えてきた赤黒魂の成せる技ではないか!

http://blog.livedoor.jp/odo5312/archives/51978381.html

https://hachi-navi.com/special/furachinarhythm
(4.10ニトリ チケットの購入方法 ※クラコン会員は会員証で入場可!)

posted by odo5312 |09:31 | コメント(0) | トラックバック(0)