コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月10日

俺達と熱くなれ

HOME開幕まで あと5日 

チケットまだまだ残ってるよ~ 
ラストスパートよろしゅう >ドー満賛同者各位

080222_1458~0001-0001.jpg


ところで、2001年の残留モデル年を思い出したので、ちらっと触れておくなり。

あの年はAWAY長居のセレッソ戦、HOME高知の柏戦を共に2-1で制したのだった。
今年はナビスコカップの前にAWAY鹿島(0-4負け)、HOMEマリノス戦がある。なんとか1勝しておきたいものだ。

2001年は俺王ウィルが居たから残留できた。
序盤の2戦でもウィルは3得点している。2000年はエメの得点力で昇格できたがエメが去りウィルが加入したのだった。ウィルもJ2大分で実績があった。

翻って今年はどうだろう。ノナトが外れクジっぽい。ブラジルで百数十点取った実績よりもやはり大事なのはJリーグでの経験ではないだろうか。
ノナトがダメ外国人の烙印を押されるにはまだ早い気もするが、ここはJ2で実績のあるダヴィと、名古屋で実績のあるクライトン、この二人の爆発なしにはマリノス撃破はないだろう。

残留のためにはまず1つ勝つこと。HOMEで横浜マリノスに負けない事。一つ一つ、順位を上げていこう。
(サーモン)マリネ酢でも食って、景気づけでもすっかな。(なんや、それ)


<2001年 リーグ戦結果>
http://www.tbs.co.jp/supers/team/2001con.html(スパサカ)


【今夜の一曲】

http://jp.youtube.com/watch?v=VsK1pTgobuc
(「恋人も濡れる街角」桑田ver.)

次の対戦は、「ヨコハマじゃ」いま~♪


【鞠研究】

http://www.yamaseweb.net/
(山瀬公式)

ダイアリーは読んでおいて損は無い。両チーム共にボランチが鍵になりそう。


posted by odo5312 |19:40 | コメント(0) | トラックバック(0)