コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月30日

続蹴。

来年20日にお会いしましょう
(^-^)ノ

071230_0830~0001-0001.jpg


↑ 画像は「道スポ」。


監督続投っていうより、続蹴(ぞくしゅう・ぞくけり)だろうっていう。
野球じゃないんだからっていう。どうでもいいですか?スンマソン、エメルソン。

みうみう語録をウェブスクラップしておこう。

「あと一年、札幌で監督をやれることをうれしく思っている。来季は中位をめざし、J1定着を図っていく」

「J1に定着させるにはどうしたらいいかという話と戦力補強、選手の動向について1時間ほど話した」

「強化部は12月に入ってからもハードワークで動いている。補強ポイントをしっかり抑えている」

「選手補強については満足とは言えないが、ポイントはしっかり押さえた。アルセウ、ダヴィは計算でき、安心感がある」

「育てた自前の選手がレギュラーの半分を占めるのが、クラブの経営も安定させられて得策。そのためにもJ1に定着しないと、高校、大学のいい選手は入ってこない」

「シーズンが始まってみないと、戦い方は分からない。試合によっても違う。今季積み上げてきたものがベースになるが、それだけでも駄目だと思っている」

「あと1年、札幌で監督をやれることがうれしい。ただ3カ月で駄目ならアウトだと思っている」

ソース:「北朝日」と「北ニッカン」より




コブクロ 『蕾』 レコ大おめ!!!

いい曲だよね。
最近知った(爆)んだけど、マジ納得だわ。
OSCの飲み会でも熱唱してたよ、レッ○サポが。また上手いんだコレが。
TVの前でみんな熱唱してたでしょ?そして途中で呼吸が苦しくなって

この曲、難しいわ

とか言ってなかった?
俺だけかい?

蕾っていう字を分解してみてください。

くさかんむり に 雷 だよね。

なんでだろ?って思わない?
俺だけかい?

すみません、俺酔ってますねん。
妻子が家出ていったもんで。


















ごめんごめん。
焦った?


妻は毎年旧友との忘年会で実家方面に帰るの。
大晦日は一家だんらんなの。大丈夫さぁ。


えー、ノナトに当て字を。

野菜斗

やさい・と ?


今夜のメニューを書いておこう。

「鮭のいずし」(札幌市東区「樽政」)
「ドラフトワン・スパークリングアロマ」


それからレコ大ネタでコンサ発足年に流行った曲を書いておこう。

「I'm Proud」(華原朋美)
「DEPARTURES」(globe)
「バンザイ~好きでよかった~」(ウルフルズ)

と、ここまで書いたけど、「イカ天 復活祭」見ます。

バイナラー!!





posted by odo5312 |08:40 | しんぶんし | コメント(0) | トラックバック(0)