コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月09日

酔/ジェフ日本/ワンセグ

その1)

「酔」という字には、「九」「十」が入っている。
9番、10番を背負う選手はファンを酔わせるプレーを!


その2)

ワンセグケータイでカタール戦を語~るじゃなくて見る。しかも後半途中から電車の中で。
なんか、ニッポン代表って感じじゃないな。なんだろう、しっくりくるネーミングは、

ジェフユナイテッド日本 ?

山岸、羽生、阿部・・・。阿部はもうジェフじゃないけど。
阿部がやっちまった。1-1ドロー。

報道ステーションでダイジェストを見た。観客がらがらの中東の地で、相当暑かったらしい。34℃の灼熱地獄。ドロー上等かもしれんなぁ。
今ちゃん⇒高原はお見事だった。今ちゃんの位置はコンサでいうとヒロくんの位置だった。
オシムは怒っていたな。インタビュアーもくだらない質問はやめましょう。ヒデとオシムってこの辺りが似てるんだよなぁ。理数系の気難しさみたいな感じが。

んなことより、同点FKの場面。カタールの選手がジェフ日本の壁を押して、ななななーーーんと!

シュートコースを 空 け て い た!!!

ジェフ日本には、油断も隙も・・・・あった!!

コンサも福岡戦からすぐに真似しよう!カタールの必殺壁押しを!!!
で、誰がFKを決めるのかなぁ?やっぱり8番?それとも20番?

(・∀・)イイ!!プレーは、すぐ盗む!! これ上がるための常套手段。


その3)

1-1に同点にされるかされる少し前あたりから、右肩にオネムなオネイサンの頭がゆらりゆらゆらと。ほのかに柑橘系のかほりが・・・。普通だったら鼻の下を伸ばしてオヤヂモードにならないわけでもないが、この日は違った。我らがサムライ・オシムジャポーン(改めジェフ日本)に集中せなあかんのや。ベトナムがUAEに勝ってしまう戦国アジアだ。上位2チームに入る保証はない。

それにしても、電車でサッカー生中継を見れるなんてすごく(・∀・)イイ!!時代になったもんだ。でも、たまに画面がフリーズするからアンテナをこちゃこちゃ回さないとあかんのや。
これがどうも格好(・A・)イクナイ!! 右肩にオネイサンの頭、左手でアンテナこちゃこちゃ。気が散るっちゅーねん!
今日はちゃんと優先席付近を避けて座った。通話しなくてもケータイは切れってことだからね。TV電波が心臓ペースメーカーに悪影響があるかどうかはよくわからない。

posted by (oDo) |23:25 | 日本代表 | コメント(0) |