コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年08月30日

誰に似てる?インタビュー篇

若い時の石田純一に似てる兵藤
https://youtu.be/vHCO_z_s6l8



元巨人軍の宮本投手に似てる石川
https://youtu.be/WNnmMbywXHY




m(._.)m 個人の感想です

posted by odo5312 |20:05 | ヒョー!兵藤 | コメント(0) |

2017年03月25日

月刊コンサドーレより兵藤語録

勝った試合にも必ず課題はありますし、
負けた試合にも必ず良い部分がある。
それがサッカーだと思います。
ですから、その両方をしっかり見極めながら、
みんなでひとつになって戦っていきたいですね。

月刊コンサドーレ4月号 兵藤慎剛 10年目の決断 15頁より抜粋


シンプルながら説得力がある
兵藤慎剛が言うから響くのだけど

posted by odo5312 |07:35 | ヒョー!兵藤 | コメント(0) |

2017年03月04日

2節横浜マリノス戦展望

キーマンになるのは兵藤
兵藤がマリサポを騒つかす
その隙につけ込む
マリノスの隙は多分ほとんど無い

ではどうなるんですか
スリボラがなんとかするでせう

スリボラ書きたいだけちゃうん
トリプルボランチね
ボランチは操縦桿
ボランチはハンドル
ボランチはアクセルでありブレーキである

それが三人
まずは自分たちが列車なのか自動車なのか飛行機なのか
共通認識を持つことだ
バラバラに動いたら駆動力も推進力も出ない

それとベンチワークとピッチ内の状況理解の一致も
ある時間帯まで乗り切れば開幕戦同様ドロー狙い上等になろう
マリノスから勝ち点1を奪えば、ホーム開幕戦に弾みがつく

今日のミッションはズバリ負けない事だ
先制点は必要になるが、堅守ありきで時計を進めたい


posted by odo5312 |13:18 | ヒョー!兵藤 | コメント(0) |

2017年02月21日

J's GOAL に兵藤の記事

ジュンスカ、歩いていこう
懐かしいっすね

【ニューカマー・レコメンド】笑顔が似合うマルチロールが、札幌躍進の源泉になる!:兵藤慎剛(横浜FM→札幌) 

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00026081/


三ツ沢  マリノス在籍時
https://youtu.be/7iKngXbAL2Y

https://youtu.be/lzjzTbryM8w

posted by odo5312 |18:48 | ヒョー!兵藤 | コメント(0) |

2017年01月15日

1番人気 マリノヒョードゥ

選手紹介時、最も歓声が大きかった兵藤
そのプレー集を発見した
コンサに居なかった系ファンタジスタですな
この人は期待出来そうだぞーん
とっくんとの早慶ホットラインにも注目したい

https://m.youtube.com/watch?v=ZZX5WUiZzCk&feature=youtu.be

posted by odo5312 |12:36 | ヒョー!兵藤 | コメント(0) |