コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年09月20日

第32節AWAY群馬戦チェックポイント

正田醤油スタジアム 19:30 KO
ザスパクサツ群馬といえば、ザスパ草津なわけで、そこからの連想といえば
函館の草津戦。
コンサゴル裏側。壁の下にFKを蹴り込んで見事に決めたのは、そうとっくん都倉。
雨でぬれた芝を計算に入れ、ジャンプしたダニルソンの真下をグラウンダーで蹴り込んだのを見て「コンサに欲しい」と思いながらチャイチキ鉄板スパを食したもんよ。

とっくんとウッチーの2トップ。そして4-4-2ときたもんだ。
とっくんのポストと、ウッチーの裏に抜けるスピード。
FWのFWたるところを見せていただきたい。

不安要素はずばりダブルボランチでござる。
コンサの悪しき伝統「収まらないボランチ」の代表格である宮澤&上里。
しかも石崎コンサで失敗しているという…
トホホな前節は、宮澤のミスから傷口が広がりあっという間に失点した。
AWAYでは絶対に先制されてはいけない。なぜならコンサが2点取れないから。

そんな不安をかき消す要素があるとすれば、ベテラン勢か。
ビックカメラ様(アイフォーン6はビックで買いましょう)の垂れ幕から選ぶとする(適当)

やっぱりウッチーと日高、ジョーカーとしてスナマコかな。

 「言われた事しか出来ないのもいけませんし、言われた事を消化不良にしてはいけません。」

 「1人のサッカー選手として自分で判断できる戦術眼と技術を持つ事が大切です。」 

スナマコの言葉を、ダブルボランチの二人に贈りたい。
ホント、頼むぜ!!


↑のように頭を使えば、勝てるでしょう!
もし、頭を使えなくて判断できないんだったら、ポジションを伸二へ譲ってね!

走力を使って、いや総力で、なんとかザスパ温泉草津群馬を、
登別地獄谷攻撃で沈めてやれ!

群馬0-2札幌

得点者予想:ウッチー、とっくん

posted by odo5312 |00:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/5129
コメントする