コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年02月25日

BIGの1000円パックを買ったら、磐田-札幌が・・・

宝くじ売場にtoto-BIGの1000円セットがあって、ずっと気になっていた。
たまにはネットじゃなくて現物のくじ券を手にするのも悪くない。
1000円セットは、BIGが2口、BIG1000とmini-BIGが1口づつの計4口が一度に買える。
今回はBIG(1等10億)とBIG1000に「磐田-札幌」が入っている。
くじ券を手にして真っ先に見るのは当然そこだ。
そして内心ガッツポーズをする。


1393330284-BhT0WBMCcAAeo-i.jpg_large.jpg


( ̄ー ̄).。oO(ふふ…札幌の負けがない。ネタ的にやったぜ!)




ちなみにtotoのプロ達は↓のように見ています。
トトワンの「今週の狙い目」に「磐田-札幌」戦が取り上げられてました。全文コピペしときます。サックスブルーでね(笑)


1年でのJ1復帰を狙う磐田
戦力、データともに死角なし

昨季、J1で17位に終わり、クラブ史上初のJ2降格を経験した“名門”磐田が、札幌との開幕戦に臨む。

2005年から9年間に渡って最後尾からチームを支えたGK川口能活を始め、小林裕紀や山本脩斗らが退団した一方、エースの前田遼一を筆頭に山田大記、駒野友一ら主力選手の多くが残留。さらに経験豊かな松井大輔やポポといった実力者の獲得にも成功した。

鹿児島キャンプで行われたトレーニングマッチでは、J1屈指の実力を誇る浦和や昇格を争うライバルとなり得る京都に勝利。再起を図る新チームは順調な仕上がりを見せ、1年でのJ1復帰を十分に期待させる充実のプレシーズンを過ごした。

札幌との過去の対戦成績を振り返ってみると、9勝2分1敗と白星が大きく先行。本拠地開催のゲームでは6戦全勝と圧倒的な強さを誇り、札幌に対する苦手意識はないだろう。

「チームはファミリー」と謳うシャムスカ新監督の下、失われつつあった一体感を取り戻し、再スタートを切った磐田。完成度の高さと過去のデータから、「1」をマークすることをおすすめしたい。


だから、冒頭に書いておいたんだ。「ネタ的に」(赤黒サポ的に)ってね。

グッドラック!!>俺




1393435137-rutwxvbt37cogxgutuek-a.jpg
            ヤフーの広告に出てたから今回の売上も凄そうだ。             なによりも赤黒デザインが目を引く。


ホーム順当

http://www.totoone.jp/top/

http://www.totoone.jp/blog/datawatch/detail.php?mid=4432&tid=192

J2降格により主力選手の流出が懸念されたが、エースの前田遼一を筆頭に、山田大記や駒野友一らが残留。松井大輔を始めとする実力者を加え、戦力アップに成功した。充実のキャンプを経て高い完成度で開幕を迎えるだけでなく、対戦相手の札幌にはホームで6戦全勝と相性の良さも抜群。

[主な新戦力]松井大輔、藤ヶ谷陽介、ポポ


チョ・ソンジン以外に目立った主力選手の退団はなく、薗田淳やGK金山隼樹らを補強。6月からは経験豊富な小野伸二の加入も内定している。的確な補強を施した一方で、日高拓磨や上里一将らが負傷離脱。主軸を担った2選手の不在に加え、磐田戦での1勝2分9敗というデータは懸念材料か。

[主な新戦力]薗田淳、石井謙伍、金山隼樹

posted by odo5312 |21:09 | totoのカルパッチョ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/4847
コメントする