コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月28日

楽天銀行toto おまかせBIG(予約購入)に関する特約の改訂について

改定の趣旨
    自動継続期間が延長される旨について明示(第3条)
    同意の取得について明示(第3条)
    開催回の掲示された公示内容変更について明示(第3条)


第3条(おまかせBIGの機能) 	
1.予約購入
(1)おまかせ会員は、おまかせBIGの投票用ページにおいて、くじごとに別途定められた範囲内であらかじめ購入を希望するくじの口数(以下「予約口数」といいます。)を指定することにより、予約購入を依頼することができます。
(2)おまかせ会員は、前項の依頼を確定させるため、あらかじめ楽天銀行に届け出た暗証番号を入力するものとします。
(3)楽天銀行は、おまかせ会員が入力した暗証番号と、あらかじめ楽天銀行に届け出た暗証番号との一致をもって、当該依頼がおまかせ会員本人により依頼されたものとみなします。

2.自動継続オプション
(1)おまかせBIGの自動継続(以下「自動継続オプション」といいます。)とは、取引サイトにくじの開催内容が新たに掲載されるごとに、くじの予約購入を自動的に継続して実施する機能をいいます。
(2)おまかせ会員は、おまかせBIGの投票用ページにおいて、いつにても自動継続オプションの開始又は終了を依頼することができます。
(3)自動継続オプションを利用して購入することができるくじの口数は、前項第1号に基づき指定した予約口数となります。
(4)おまかせ会員は、第2号の依頼を確定させるため、あらかじめ楽天銀行に届け出た暗証番号を入力するものとします。
(5)楽天銀行は、おまかせ会員が入力した暗証番号と、あらかじめ楽天銀行に届け出た暗証番号との一致をもって、当該依頼がおまかせ会員本人により依頼されたものとみなします。
(6)自動継続オプションは、おまかせ会員が自動継続オプションの開始した日(以下「利用開始日」といいます。)から、当該利用開始日が属する年の翌年の12月31日まで継続するものとします(以下「継続期間」といいます。)。
(7)当行が、継続期間の満了前に、継続期間の延長について当行所定の方法によりおまかせ会員の意思を確認(以下「延長同意」といいます。)したときは、継続期間満了日の翌日から2年間延長するものとし、延長同意をしなかったときは、継続期間の満了をもって自動継続オプションは終了するものとし、以後同様とします。
(8)延長同意をせずに自動継続オプションが継続期間の満了により終了した場合において、再度自動継続オプションの利用を開始したときは、当該利用開始日時点において有効なおまかせBIG特約に同意したものとして取扱います。
(9)前項第5号の定めにより公示内容に変更があったときは、当該変更内容に基づき前8号を適用します。

posted by odo5312 |00:24 | totoのカルパッチョ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/4679
コメントする