コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月04日

大きくなって帰って来い!

101223_010001.jpg


ツイッターで情報(鹿島へ完全移籍)が流れた12/23の焼き直し。

http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=2705

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/9570

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_3155.html


■西大伍選手のコメント(札幌関係者向け)
『札幌で生まれ、コンサドーレを見て育ち、育成組織に入って大きな夢を抱き、その夢の一つであるトップチーム昇格を果たすことができました。そして目標に向かって練習し、 試合に出場してゴールを決め、サポーターのみなさんやクラブと共に歩んできた10年間。
サッカーを始めてから今まで、たくさんの出会いがありました。全ての人に感謝をしています。
僕のサッカー人生はまだまだこれからです。引き続き皆さんに応援してもらえるよう、楽しんでもらえるよう、これからも頑張ります。ありがとうございました。』

<西 大伍選手コメント>(鹿島関係者向け)
日本のトップクラブである鹿島アントラーズに加入できる事を光栄に思います。札幌と新潟で培ったことを活かし、より厳しい環境に身をおくことで成長したいと思います! はやくサポーターの皆様に楽しんでもらい、応援していただけるような選手になりたいと思います。宜しくお願いいたします。 

■コメント(新潟関係者向け)
一年間という短い在籍期間になってしまいましたが、鹿島アントラーズに移籍することに決めました。
初めての移籍で、新たなたくさんの出会いがあり、影響を受け、成長させてもらいました。そのすべての出会いに感謝しています。このチームに残せることは何もないですが、このチームでサッカーができたこの一年は、僕にとっては一生の財産です。
まだまだ上を目指してこれからもがんばります。一年間、ありがとうございました。



なかなか粋なコメントをどうもありがとう。

'楽しんでもらえるよう

楽しんでもらい'

ダイゴの目指す選手像が垣間見られる。ファンを楽しませられたら一流だものね。

サムライブルーの青字にしておいたから。

函館でのデビュー戦がつい最近のことのようだよ。

ダイゴのサッカー人生、楽しませてもらうよ!

コンササポが一番楽しめるはずさ。鹿サポにも可愛がってもらえよ!

去年の新潟同様、スカパー!で鹿島の試合をチェックしてるからね!!


posted by odo5312 |22:55 | Daigo NISHI | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/3416
コメントする