コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年08月28日

上里一将

派手な打ち合いの中、試合中は全く忘れていたことなのだが、

上里カズ、J1初出場おめ!!

たったの12分とはいえ、よく腐らずに頑張ってきたな!と称えたい。

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/player/400589/index.html
http://www.soccer-m.ne.jp/player/sapporo/uesato.html

宮古島出身のカズがサッポロに来て早5年目になる。
曽田も熱烈ファンが多いが、上里カズにも熱烈ファンが多い。

今年のニトリバージョンのユニは選手の名前が入るようになった。
ナンバー入りレプリカで多く見かけるのは、7征也、9謙伍、24西谷、10ダヴィ、17岡本、8スナ・・・
実は、20上里も結構多い。

期待しているサポも喜んでいるだろう。
何試合かベンチ入りしていたし、サテのマリノス戦でFW起用されていたから、攻撃のオプションでサブの投入はアリと読んでいたが、厚別でのデビューは本人にとっても思い出に残るに違いない。

上里がレギュラーを掴めない理由は、たぶんスナを見ていればわかると思う。
征也が箕輪に講義を受けヒントを貰ったように、誰か守備の選手が上里に攻撃的ディフェンスを教えてやってほしい。
上里の能力を埋もれさすのはもったいない。

posted by (oDo) |23:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/1893
コメントする