カレンダー

プロフィール

いつかゴル裏たすきデビューを願うおばサポです。 昭和という響きに弱いおばサポです。 職場では最近やっとコンササポというのが浸透してきました。 夫、子供にはこのブログのことはナイショでしたが、ばれました。 リンクフリーですが、教えて下さると遊びにいけるのでうれしいです!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

福利厚生

2006年03月23日

たくさんのみなさんが覗いて下さっているのにちょっとびびっているおばサポです(笑)

最近ちょっとうれしいことが。
以前より私の職場では日ハムの年間シートがあって、各試合毎に抽選で希望者に割り当てられておりました。うわさによるとバックネットうらのとんでもなくイイ席(セキが関で変換されてしまう!)らしいのです。

先日職場に廻ってきた回覧版。なにげなくみるとドーレくん!
ことしからコンサドーレもシーチケ割り当てが始まったんです。
サッカーもあるといいのに…と思ってましたからすごくうれしかった!
さっそく申し込もう!と思いましたが「まてよ・・・」
私はどうせ行く。チケ買って行く。ならば「タダ」にひかれて、ひとりでも多く試合にあしを運んでもらおう!!(えらい!!私!!!)

あっという間に前期分がなくなったそうです。よかった。
でも、まわりのみんながいいます。
「まりりんさん、私宮本がみたいんですけど、いつですか?」
「楢崎はでますか?」
「だれか知ってる人(!)でますか?」横浜戦は室蘭ですから対象外orz
いや、これからです。サッカーは生でみると楽しいんだよー。と布教活動を進めてまいりましょう。
こういった関心の薄い人達をスタジアムにひきつけるためにも、ぜひ勝ってもらってスポーツ面を飾っていただきたいものです。

でも、SS席ほぼ正面ときいて後期1回だけ申し込んでみようかと・・・



post by まりりん

23:25

コンサドーレ コメント(7)

遅ればせながらはじめまして

2006年03月23日

サポターズブログができてずいぶんたち、たくさんのブログを毎日拝見していました。
今日ちょっと勇気をだして(いつものずうずうしさはどこへやら)「新しいブログを開く」のところをクリックしてみました。
『おーわたしにも出来る…』
コンサのこと、日々のこと少しずつ綴っていきたいです。

とりあえず横浜には勝っていただくということで…



post by まりりん

16:33

コンサドーレ コメント(6)