2007年04月09日

仙台戦~

仙台戦~、引き分けでしたねー。
ここのところずっと携帯での試合チェックで、今日もそうでした。
で、ずっと0封じゃないですか。なので、1点とれると安心する部分があったので、追いつかれたことはやっぱちょっとショックでした。
でも、ちょっとでおさまっているのは、やっぱうける印象が変わっているからでー。
去年だったら逆転されてると思うんですよねー。
ただやっぱ勝ちきれるわけでもなくて。でも、悲観な感じでもなくて。
なんかぎりぎりのところで、はらはらどきどきさせられそうな1年になる予感がマンマンです。
そんな雰囲気からいくと、西が丘で勝ってなんと首位になっちゃって歓喜するも、そのあとの水戸戦で首位陥落、って感じかな~、とか思ったりで。
しかも、「引き分け」で、みたいな。
きちんと負けてないんだけど、その結果でハラハラドキドキさせられる、みたいな。
今年のコンサは、そんな会話で盛り上がらせてもらってます。
でも、昇格は簡単なものではないと思うので、そんなぎりぎりなハラハラドキドキの上で、いい夢がみさせてもらえればなぁ~、って切に願ってます。

さて、仙台戦はいけなかったけど、あさっては待ちに待った今年のトップチーム「初観戦」だ。(実は柏の葉でサテライトは観た)
しかも、週末には水戸戦(初笠松!)にも参戦だ。
発観戦からの連戦。
どんな風に一喜一憂させてもらえるのかなー。ハラハラドキドキです。

みなで夢の先へー。

話は全然違いますがー、こないだちょっとカーリングをテレビで見てておもったことを。
国際大会だったので色々な国がでてたのですが、結構衣装がカラフルでした。
まあそうですよね。
ジャンバー的な衣装と、それを脱ぐとポロシャツと、って感じで。
で、思ったのですが、kappaの服って、カーリングに似合うというか映える気がしました。
トラックジャケットにポロシャツ、あとウインドブレーカーやコートとか、リンクに映えそう。
胸に「NIPPON」とか「TEAM AOMORI」とか国旗とか県旗、とかね。
どこかのチーム「kappa」採用しませんかねー。

どうですか?。kappaさんー。

posted by oates |02:38 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/oates/tb_ping/209
コメントする