2009年05月19日

BIG WAVEやってきた

このタイトルにピーンときた貴方。
同世代ですね(。-∀-)ニヒ

さて、それはさておき、波に乗ったようである。
しかも結構な大波な予感。

GW序盤に引いた風邪のせいでホーム参戦を見送り続けるも、
チームは勢いを保ったままだ。

0-2から逆転したり、3-1から追いつかれたりと、
出入りの激しいサッカーだが、観てるだけなら飽きないかもしれない。

この出入りの激しさのポイントもやっぱりバランスだったりする。

勝ってる状態なのに、後ろで安易にチェックに行き過ぎる。
もっとどっしり構えて、攻撃をディレイしながら、
中を固める時間を稼ぐ方向がベターな場面でも、
うらぁ!とボールを獲りに行って、裏が空っぽじゃ最悪だ。

今はどっちかというと攻撃主体のチームになってる感じがするが、
もともと石崎監督は守備の人である。
キリノと岡本が覚醒しつつあるから、攻撃が安定してくれば、
チームとして全体的に守備も意識できる余裕が生まれてくるはず。
監督はその域に達するまで我慢してるんじゃないかな。

今のオフェンス力に安定感が加われば、昇格争いに食い込めるだろう。
つか、食い込まなきゃダメ。

■■■ちょっとお知らせ■■■
当社は今年でサポートシップスポンサー10周年になります。
10年一昔とはよく言ったもんで、
当時はJ2に始まりJ1昇格→J2降格→J1昇格→J2降格とMの軌跡を見つめてきました。
ここで気分も新たに、これまでとは違う切り口で、
[S-EDITION2009]の販売を開始しました。
これまで総数500枚以上販売させて頂きクラブに僅かながらも寄付してきました。
今年もこの企画にご賛同頂ければ幸いです。
詳しくは下記をご覧下さい。
http://item.rakuten.co.jp/nomokiki/se-2009/

■■■反撃キャンペーン■■■
C大阪戦での勝利を反撃開始とみなします。
そこで[反撃キャンペーン]として、
ご自身が開設しているホームページやブログで、
S-EDITIONをご紹介頂ける際にはメール便での発送をご希望の場合に限り、
送料を無料とさせて頂きます♪
※佐川急便の発送や代引きをご希望の場合は210円の割引とさせて頂きます。
ご注文時、備考欄に[反撃キャンペーン]とご記入下さい。
当店側で送料を無料に修正させて頂きます。

■■■ ご紹介の方法 ■■■
・ご自身のホームページやブログでのコメント(画像付きの投稿大歓迎)
・http://item.rakuten.co.jp/nomokiki/se-2009/ ← へのリンク
・オフィシャルブログでのリンクやトラックバック 

posted by nomo5312 |10:17 | サッカー雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nomo5312/tb_ping/7
この記事に対するトラックバック一覧
フェラガモ バッグ 【フェラガモ バッグ】

BIG WAVEやってきた - My Dream,Our Dream. | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする