コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年10月15日

天皇杯三回戦ベアスタの死闘

天皇杯三回戦、120分闘ってPK戦までもつれ込んで1ー2
サガンの元日本代表林の壁が厚いのかうちの経験値がなかったのか?
うちの壁・金山も後半は鉄壁だが、最後は本人が蹴り、ゴールポストに嫌われて終了
悔しすぎるが、まれにみるサガンとの死闘を目の前で見ることが出来たのは、サポーター冥利につきる。
なお鳥栖の選手が試合後、挨拶に来たのは森下監督の計らいなのか?
コンサに顔向けできん奴の差し金?と言ったらいかんのだが(笑)
なお多くのサポーターがバスの出待ちせず、博多駅筑紫口【かざぐるま】に消えて言ったが、オレの場合は車だから時間の制約がないから、出待ちしとったら今日の主役が登場。最後に蹴ったのは最初から決まっていたんだと。
豊田のPKを止めたんで労いの言葉をかけたら今日の主役金山隼樹選手は快く写真撮影に応じてくれたのは、誠に喜ばしい。
今日の試合ではメンバーが飛車角金落ちみたいな感じだが、鳥栖の角落ち布陣に互角以上を見せつけたような気がする。
この中からヤマハへ何人いけるかの〜
さあリーグ戦勝負所、次節はアウェイヤマハで、2位ジュビロと対戦!
負けてなるものか、勝って大銀ドームに乗り込んで来い!
コンサフォス!【来るなら来やがれ〜】ジュビロ磐田〜



ほんま、今日は興奮したし、いろんな出会いがあった。この出会いを大切にしたいもの。
出待ちしとったアビスパサポーターのミーハーのお姉ちゃん、恥ずかしがらずに上原を呼べば良かったのに〜(笑)
151014_2145~01.jpg151014_2144~01.jpg
151014_2234~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |02:20 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)