コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年08月21日

昨日今日の出来事より

%color(violet){}1.東海大相模夏制覇
自分の母校グループであるが、夏制覇は素晴らしい。自分の出た高校なんか常に一回戦負け、甲子園なんか百万年行けないし、その前に統合されるで〜
はっきり言うと、大学は胸張って言えるが、小中高は胸張って言えんわ。東海大相模からエスカレーターで東海大に来たヤツは根性の悪いんが揃っとるが、夏制覇の野球部は別としておく。まあWエース(Wコロンの師匠ではない)の小笠原君と吉田君は漫才師みたいだが、 来年は東海大野球部で活躍しとるんと違うか〜
TOKAIのレプリカは協助会(東海大には生協がない)で売っとるかの〜
なんか東海大へ行きたくなった(笑)
11月までにマイルが貯まれば、それを使って行きたい。
2.寝屋川の中学生殺人事件
寝屋川の常識と全国の常識とはかけ離れてるらしい。門限がない家が多いとか。普通はあんな時間に外出はさせん!親が悪いと言えば、それまでだが、親に教育とかしつけのビジョンはなかったんだろうな
さて事件解決はどうなるかだが、ひき逃げの証拠隠滅か口封じのような気がする。以前うどん県でもひき逃げを隠すために被害者を池に沈めたとんでもないのがいたが、それと似てるような。多分、警察は大体の目星をつけて、証拠を積み上げてるような気がする。一刻も早い犯人逮捕を望む。
3.コンサドーレは熊本戦
今節はアウェイで苦手ロアッソ、岡本賢明や高柳一誠は出てくるか?
まあ、まかり間違って勝ってしもうたら儲けやな! 
うまかなよかなには参戦、目の前で勝って欲しいもんだが、どうだろう。

posted by ホテルニュー越谷 |03:40 | 今日の出来事 | トラックバック(0)