コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年05月31日

ホームとは言え勝てる保証は全くなかったが…

最近はコンサドーレって大勝をおさめた次の週は大体、腑抜競(ふぬけ)で終わることが多く、何をしとるんかわからん。どうもコンサドーレにはふぬけにする火種がようけおるのではないか?と思っていたら、今日の試合はこのザマ(苦笑)。
■J2リーグ 札幌-福岡

▽後半48分(札)パウロン 札1-1福

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20140531&n=02&c=CSAF

先週の大勝で調子に乗ってGLAYとか呼んでOB戦とかやってたら肝心のゲームは負け試合になるとこが、アディショナルタイムのパウロンのゴールで九死に一生のドロー!(オウンゴール?)
アビスパに勝ち点1しか持たせず(笑)
普通なら城後抜きのアビスパには勝てそうなもんだけどな〜
石津の先制で負けた〜と思ったところを追いつくとこがいつもとは違う〜
しかし内村が先発してもこれでは…だが、これからこれから!
次節はアウェイ丸亀で本日長崎にまさかのドローで勝ち点1の最下位脱出したカマタマーレと対戦!
コンサフォス!
(来るなら来やがれ!)カマタマーレ!
ひとこと
ちなみにコンサの丸亀での成績は1勝2敗。両方のチームに在籍したことあるのは蛯沢寮長と徐暁飛選手。複雑な心境ではないと思う!
調子に乗ってくるカマタマーレごときに負けたら恥、アウェイであれ、初物であれ、絶対勝て!
うどん県は出身地だが本籍は違うけん!
カマタマーレサポーターやっとったが過去のこと、なんであんなことしたのでしょうか〜(笑)
今はコンサを信じて初志貫徹したことは財産である!
次節丸亀に行くかどうかはオレのみぞ知る!
また嫁さんが画像のものを買ってきたので、あげておく。太鼓のフチ子さんがお気に入り。
140531_1640~01.jpg140531_1644~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |17:30 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)