カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

人の評って曖昧やな~(苦笑)~ホテルニュー越谷人語

2008年06月28日

ホテルニュー越谷人語略してホテ越人語
第1回目

最近思うことなんやけど、
よく人を評する時に「あの人は悪い人やないんやけどな~」とか「あの人は根はいい人なんやで~」と言われるが、生きてきて40年、そう評される人は必ず悪い奴か嫌われもの!と相場が決まっております。
また人相が悪い人に悪い人はおらんと言いますが、これも大嘘!
オレの回りにおるそういう奴等はそんなことは全くない!絶対意地の悪い、嫌な奴と相場がこれもが決まってます。
また最近、オレの回りで人がお亡くなりになりますが、10人中9人は亡くなって惜しかった人と評され、良い人ばかり。例外もいるにはいるけど、少ないなあ~
オレは思うんだけど、オレの回りにいる困った方々って健康に気を遣ってないか~?(笑)
そういう相関関係だったのか~

人のことは言えないけども(笑)

いい奴ばかりが先に逝く~

悪い奴ほど良く眠る~
と書いておきます。


post by ホテルニュー越谷

15:50

今日の出来事 コメント(4)

病み上がりだけどうどんは食えます(笑)

2008年06月28日

今週は大腸内視鏡検査でポリープを3つ切って入院して、二日で退院したら使われまくって食欲もわかなかったけど、うどんなら食えるのが不思議である(笑)
この時期は熱いかけより冷たい冷やかけやぶっかけやな~
食欲なくてもスルスル入るから大を注文してしまう(笑)
やっぱりうどんかの~
写真は高松市内の枡うどんの日替わりうどん定食



=?iso-2022-jp?B?GyRCW0YkJiRJJHMbKEIuSlBH?=.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:50

さぬきうどん コメント(2)