コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月07日

瀬戸内地域も大荒れの天気→うちの家も大荒れ

今日は昨日から全国的に低気圧の影響で大荒れの天気になっております。
香川岡山地域でも大変ですわ~
さて昨日は仕事を終えて、かねがね友人神軍(加古川在住)と約束していたBJリーグ高松ファイブアローズのホームゲーム(対仙台89ERS)へ行ったんやけど、サッカーとは違う雰囲気で見られたのが良かったですわ~
ハマってしまうかどうかはこれからやけど、面白いもん見させてもらいました。
しかし商売のやり方がうまい!
カマタマーレも見習わないと取り残されまっせ~(苦笑)
写真は高松ファイブアローズの99番ヌロ選手と高松市体育館会場風景。
写真にはないが、高松ファイブアローズのコンサドルーズみたいなアロアロのお姉ちゃんたちも試合前、タイムアウト中、ハーフタイム中もハッスルしまくり。
しかし一番ハッスルしまっくてたのは、この中のお姉ちゃんたちの平均年齢をあげていると思われるアロアロの指導者のお姉さまでした(笑)。
両軍監督やコーチも熱く、こなにいうたらあかんが土居監督にも見習って欲しいね(笑)
ほんで友人神軍が加古川へ帰らないといかんので、第三クォーター終了後(結果は94ー83で高松ファイブアローズの逆転勝ち)高松駅へ送りに行ってびっくり!
瀬戸大橋線が大荒れの天気の為、ストップ!彼は明朝から仕事なんで困ったことになったが、すぐに代替交通機関のフェリー乗り場へ
しかしフェリーもダイヤがズタズタ、なんとか彼をフェリーに乗せたが、宇野からの電車があるかないかが心配であったが、臨時電車が出たとのことで無事岡山までは着いたとのこと。
さて家へ帰ると嫁さんが取り残されたうっぷんをぶつけてきて、応戦!
天気同様大荒れ~
続かない(爆)



posted by ホテルニュー越谷 |10:40 | ホテルニュー越谷の晩酌 | トラックバック(0)